広島市に本社があり、西日本最大級の探偵調査ネットワークを持つ、もみじ探偵社(興信所)です。浮気・結婚・家出・行方不明調査などをお受けいたします。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

浮気調査が自分でできる?GPSレンタル

カテゴリー: 広島の探偵Column
2015年7月7日

GPSを使って自分で浮気を探る

浮気調査も目的によりますが、最近ではご自分でGPSをレンタルし、浮気現場を押さえようと考える方も多くなってきているようです。

現に、GPS、浮気といった検索ワードでGPSの即席レンタル業者のサイトが多々出てくるようになりました。確かにレンタル自体も配送にて行えること、またレンタル費用も浮気調査に比べて格段に安いところから、自分で浮気を暴こうと考える方には眼を引くサービスであるのかもしれません。

相手の車にポンとつけるだけ

上記のように、誰でも手軽に取り付けできそうな促しに「女性でもカンタン」というような文言との掛け合わせでGPSの使用説明をしています。

でも、我々探偵の調査員に言わせてもらえれば、GPSで浮気の場所が特定できても、最終的に「証拠」がとれなければ何も意味がないということ。 浮気の証拠を押さえようとGPSで場所を特定し、苦労して現場まで出向いたものの、撮影機器で確実に浮気の証拠を押さえるには「慣れ」や「熟練度」といったノウハウを必要とします。

中にはご自分でやってのけてしまう器用な方もいらっしゃるでしょうが、現場でバレずに「誰が見ても浮気」といえる証拠を的確に画像(映像)でお押さえる事は機械の操作技術だけで賄えるものではないんです。

自分のために浮気の証拠をとるなら効率の良い浮気調査が必要

GPSだけをレンタルして浮気現場の特定、もしくはまちがいなく浮気をしているだろうという確定要素を得ても、浮気の証拠を取得できるかは不確定であることは話したとおりです。

浮気の調査、浮気の証拠の取得は、効率よく調査を行う為にもプロの探偵に相談する事をお勧めします。今後のあなたの人生に大きく関わる事かもしれないのですから。

浮気調査は広島の探偵 日本データバンク株式会社へ

あなたに必要な調査プラン、ご費用は当然ですが、何より、まずは浮気の事実を確かめることから私どもはご相談者にお伝えさせていただいております。

浮気を疑い、まずはGPSで行動を探る・・、もちろん浮気の事実御知るためのはじめの手段かもしれませんが、重要なのは「その現場で何をしているのか」なのです。

もし、本当に浮気をしている事実があったとしたら、最初から浮気調査のプロに任せ、確実な浮気の証拠を手中に収めた方が、今後の解決手段において何より効果的である事もお伝えさせていただいております。

浮気の疑い、また浮気問題で悩まれ、ご自身がどういう方法にて解決したいのか。

弊社には浮気調査の専門のスタッフがご相談に応じます。
女性専用のフリーダイヤルも完備しておりますのでお気軽にご相談ください。
調査スタッフも浮気調査の数をこなした専門のものが実地に当たりますのでご安心ください。

まずは安心して相談できる探偵社へ。
電話応対のスタッフもお電話でご相談いただければおわかりいただけます。

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

広島の探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:日本データバンク株式会社
〒730-0041
広島県広島市中区小町3番22号

探偵業届出証明書番号
第73160016号(広島県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第73070020号(広島県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)