広島市に本社があり、西日本最大級の探偵調査ネットワークを持つ、もみじ探偵社(興信所)です。浮気・結婚・家出・行方不明調査などをお受けいたします。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆友達夫婦の信頼が崩壊!浮気に走った妻の言い訳

カテゴリー: 広島の探偵Column
2017年5月2日

広島の女性は大活躍しています!”男勝り”と言ったらセクハラと言われる時代です。夫や妻を互いに”パートナー”と呼び、家事や子育ても分担し合う、夫婦の新しい関係が広島県内でも良く見かけます。

広島市中区にあるもみじ探偵社では、夫婦関係の変化を日々感じます。浮気や不倫は男性の専売特許と思ったら大間違いで、女性も越えてはいけない一線を越える方もいらっしゃいます。

男友達と遊ぶ妻!尊重し合う夫婦に浮気が!

理想的な友達夫婦?(イメージ)
理想的な友達夫婦?(イメージ)

完璧な妻だと思っていたのに・・・上手く騙されていたんだな・・・」そう話すのは、先日、調査を依頼された亮(仮名)さんです。

亮さんは38歳で、4歳年下の専業主婦の奥様と5歳の子供さんがいます。


亮さんのご夫婦は、互いのプライバシーを尊重し、尊敬しあうご夫婦関係だったそうです。もちろん信頼があってのことですが、男性を含めた友達との交遊も認めていたそうです。

男友達との外食も、家事や育児のストレス発散に必要と、率先して勧めるほどでした。むしろ、「楽しんできてね」と妻を送り出すようなご主人です。もちろん、「どんな友だちなの?」とか詮索する事もありませんでした。

亮さんは、仕事柄、朝早くに家を出て、夜遅くに帰宅するという生活を送っていたそうです。そんな亮さんを奥様は献身的に支えてくれていたそうです。

妻としての役目は完ぺきにこなしていた奥様。ご主人より早く起床するのはもちろんのこと、朝食、お弁当、掃除に洗濯とテキパキとこなします。夜、ご主人がいくら帰宅が遅くても寝ずに待っているような奥様だったそうです。

ご主人の信頼があっての、奥様の自由なライフスタイル。そんな信頼を裏切ることになるとは―――。

探偵のような友人が密告?ラブホに妻の車が・・・不倫発覚の瞬間!

探偵も脱帽!友人が見た浮気(イメージ)
探偵も脱帽!友人が見た浮気(イメージ)

しかし、そんなある日、亮さんが、お休みで、家で子供さんと遊んでいたときのことです。

奥様はお友達とご飯に行ってくると言うことで、子供さんの子守をしていたのだそうです。

そこへ友人からLINE投稿があり、「夫婦仲イイな!ラブホにいるだろう~!」と言われたのだそうです。


俺じゃない!ラブホにいるってどういうこと?」と亮さんが聞くと、「お前の車がラブホの駐車場にあるからてっきり・・・」と友人は答えたのだそうです。

亮さん宅の車は、ドイツ車でない珍しい欧州車です。ラブホの駐車場に止まっている車が、亮さんの車と確信した友人が、冷やかそうと連絡したようです。亮さんは、ハッと気づきます。「今日は妻が車を乗って行った!」

妻の裏切りを感じ始めた亮さん。奥様が帰ってきて、「誰とご飯だったの?」と聞いたところ、奥様は「あなたの知らない人よ」と、すっとぼけたような返事だったそうです。

聞けば聞くほど、本当はご飯には行っていなくて、友人の言うとおりラブホテルに行っていたのではないかと思ってしまったのだそうです。

妻の浮気!恥ずかしいと思う夫が探偵に浮気調査を!

次の週末、再び友達とご飯を食べに行くという奥様。子守を頼まれたご主人は、探偵事務所に「妻を調べて欲しい」と浮気調査の依頼をしました。

もうこれ以上、夫婦の恥ずかしい部分を友人に見せたくないと、探偵による浮気調査を選んだ亮さん。もし、浮気をしているのであれば、この週末、確実な証拠がに取れるかも知れないとのことでした。

そして、調査結果を聞きに亮さんは再び探偵事務所へ。調査結果は、「その日、奥様は男の人とホテルに行っていた」ということでした。

夫の優しさに甘え?妻の浮気の理由!

ホテルに入る写真もあり、その写真を見た亮さんはとてもショックを受けていました。そして、この結果を奥様に告げ、浮気相手とはきっぱり別れさせました。話し合った末、離婚はしないという結論に至ったのだそうです。

尊重し合う友達夫婦...の真実(イメージ)
尊重し合う友達夫婦…の真実(イメージ)

奥様の浮気理由はというと、同じ趣味で意気投合したのがきっかけだとのこと。話に盛り上がっているうちに越えてはいけない一線を・・・。

亮さんのご夫婦は、互いを尊重するあまりに、それぞれの趣味に関して一切会話もなかったようです。


結婚して長い年月を経たベテランご夫婦は、互いを「空気のような存在」と言ったりします。ただ、亮さんご夫婦は、本当に空気になってしまったのかと、ガックリと落ち込まれました。

これからは、同じ趣味を持ち、互いにもう少し関心を持って夫婦関係の再構築をしたいと、話し合っているそうです。

友達夫婦の真実!探偵が見た夫婦の隠し事

当然、浮気はバレたくない。その為か、不倫を疑う日には、いつもと違う特別な行動パターンがあります。今回は、奥様が浮気される日に確信があっての調査だったので、費用も抑えめでの調査となりました。

広島でも「友達夫婦」なんて呼ばれる、新しい夫婦関係が増えているのではないでしょうか。一見、仲睦まじく、何でも話せる関係のように見えて、あっさり離婚してしまうご夫婦も広島で増えているようです。

信頼して、尊重しているパートナーの裏切り。早めの浮気調査により、新たな人生の歩み方も変わります。離婚して再出発しても良いし、夫婦関係をゼロから作り直すのも、ご本人次第です。思い過ごしでも構いません。もみじ探偵社では浮気調査のご相談(無料)をお待ちしております。

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

広島の探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:日本データバンク株式会社
〒730-0041
広島県広島市中区小町3番22号

探偵業届出証明書番号
第73160016号(広島県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第73070020号(広島県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声
最新のページ

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)