広島市に本社があり、西日本最大級の探偵調査ネットワークを持つ、もみじ探偵社(興信所)です。浮気・結婚・家出・行方不明調査などをお受けいたします。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆婚約相手の彼氏宅にピアス!母が薦めたのは探偵調査

カテゴリー: 広島の探偵Column
2017年6月14日

もみじ探偵社がある広島市内にも多くの結婚式場があります。ホテルであったり、結婚式専門のお城のような式場もドンドン増加しています。

ご婚約、結婚相手の身元調査 安心して挙式を上げるためにご検討を( イメージ)
ご婚約、結婚相手の身元調査 安心して挙式を上げるためにご検討を( イメージ)

未婚率の上昇や少子化などが社会問題化し、広島県も例外ではなく、結婚年齢が男女とも上昇しています。一方、結婚式場は好景気で、毎週末新たなご夫婦が誕生しています。

今回はご結婚を控えたおめでたい時期に、発覚した婚約者の浮気についてです。<婚約者調査の詳細


結婚破棄!あなたの婚約者に浮気があったらどうする?

まさか、あの子と浮気してたなんて…!
菜乃佳さん(仮名)は、先日、婚約者の浮気が原因で婚約破棄をしました。

婚約者の浮気相手がまさかの人物で、驚きの菜乃佳さん。婚約者の浮気はどうしてバレたのか・・・浮気相手とは一体?

幸せの絶頂!結婚間近の熱々カップルに衝撃事件!

菜乃佳さんは、3歳年上で婚約者である透さん(仮名)と半年後に結婚を控えています。

結婚式の打ち合わせで大変だとよく話していましたが、今が一番楽しいよね~と話すほど透さんとの結婚を心待ちにしていました。

同棲はしていなかったので、菜乃佳さんの部屋に透さんが週の半分以上通っている半同棲状態でした。

お互いお仕事をしていたので、お休みがあまり合わず、家で過ごす時間が本当に大切なんだと惚気混じりでよく話してくれていました。

そんなある日のこと。そんな幸せいっぱいの日々に水を差す出来事が起こったのです。

彼氏宅で発見!趣味でない派手なピアスは誰のもの?

婚約者を信じている!度もこのピアスは何?浮気?二股交際?(イメージ)
婚約者を信じている!度もこのピアスは何?浮気?二股交際?(イメージ)

いつもは透さんが菜乃佳さんの部屋を訪れていましたが、久しぶりに菜乃佳さんが透さんの部屋に行ったときのことです。

たまには、お掃除でもしよう!と菜乃佳さんが部屋の掃除を始めたときのこと。落ちているピアスを見つけたのです。

菜乃佳さんは、「このピアスは私のではない!」と、すぐに確信したのです。私の趣味ではない、ゴールドにピンクの石がはめ込められているピアス。


そこで、仕事から帰ってきた透さんに、「このピアスは誰の?」と尋ねると、「え?この前、会社の同僚と鍋パーティしたからな 女子社員もいたし」と、挙動不審になりながら答えたのだそうです。

母の相談!婚約者に気づかれず浮気調査は探偵で

しかし、どうしても腑に落ちなかった菜乃佳さん。そこで、菜乃佳さんは、お母さんに相談したのだそうです。

「結婚ができるのか不安なの…」とお母さんに相談すると、「もし、浮気をしているのなら、そんな男とあなたを結婚させるわけにはいかない」とおっしゃりました。

「ちゃんと確かめなさい。」とお母さんは菜乃佳さんに伝えたのだそうです。でも、浮気が勘違いだったら、結婚できなくなるのも不安がある菜乃佳さん。

「じゃあ、探偵にし調べてもらう?お金はお母さんがどうにかしてあげるから」という話になったのだそうです。婚約者に知られることなく婚約者を調査する、探偵調査にメリットを感じたそうです。<探偵の調査費用について

お母さんの言葉で、菜乃佳さんは探偵に調査を依頼することにしたのです。

婚約者の浮気発覚!私の友だちと浮気した衝撃!

そして、後日、結果を聞きに探偵事務所に。「透さんは浮気をされています。何度も透さんの部屋に泊まる女性がいます

透さんは、菜乃佳さんの部屋に行っていない日に、浮気相手の女性を部屋に入れていることが判明したのです。

「やっぱり、女だったんだ・・・」菜乃佳さんは、とてもショックを受けたそうです。そして、撮られた写真を見ると、菜乃佳さんの見慣れた顔が…。

「あゆみ(仮名)だ。」実は、透さんの浮気相手は、菜乃佳さんの友達のあゆみさんだったのです。

婚約者と友達から二重に裏切られるという事実に菜乃佳さんは、泣き出してしまったそうです。

その後、透さんとは婚約破棄。そして、あゆみさんとは絶縁したのです。

浮気は再発する!結婚後に悩むか、結婚前に決断するか

経験豊富な探偵が行う結婚相手調査(イメージ)
経験豊富な探偵が行う結婚相手調査(イメージ)

結婚する前に、透の本性分かってよかった!ちゃんと探偵さんに調査してもらってよかった」と菜乃佳さんは話してくれました。

「あんな人に菜乃佳は任せられないから、ちゃんと調べてよかったわよ。」と、菜乃佳さんのお母さんもおっしゃったそうです。


ご結婚は、人生の中で最大の決断であることは言うまでもありません。結婚後に後悔したなってジョークにもなりません。人生で一度きりと誓う結婚だからこそ、結婚相手の真実を見てみませんか。

毎週末、広島市内で多くの結婚式が催されます。幸せそうな笑顔の裏に、不安や悩みなどございませんか。心からの喜びと祝福のためにも、探偵の結婚、婚約者調査が必要ではないでしょうか。

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

広島の探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:日本データバンク株式会社
〒730-0041
広島県広島市中区小町3番22号

探偵業届出証明書番号
第73160016号(広島県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第73070020号(広島県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声
最新のページ

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)