広島市に本社があり、西日本最大級の探偵調査ネットワークを持つ、もみじ探偵社(興信所)です。浮気・結婚・家出・行方不明調査などをお受けいたします。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆広島女性がキッパリ離婚!妊娠中に不倫男が街を行く!

カテゴリー: 広島の探偵Column
2017年4月15日

広島県に限ったことではありませんが、多くの離婚は結婚後、数年以内に起こっています。性格の不一致や金銭感覚の違い。もちろん、浮気癖や元カノとの交際継続など、不倫を理由に婚姻関係を解消する場合も多いです。

結婚披露宴(イメージ)
結婚披露宴イメージ(イメージ)

もみじ探偵社がある広島市にも多くの結婚式場があり、何組もの新婚さんが誕生することでしょう。

間もなく花嫁がより幸せな結婚ができるとされるジューンブライドが訪れます。花咲く春の広島で、幸せな新婚生活に胸を膨らませているのでしょう―――。


幸せ絶頂の妊婦が見た!裏切りの夫の行動に探偵も驚く!

「まさか、妊娠中に浮気していたなんて思ってもみなかった・・・一番支えていて欲しかった時だったのに。」と話すのは、探偵事務所に相談にやってきた美貴さん(仮名)。

美貴さんが、怪しいと思ったご主人の行動とは一体なんだったのでしょうか?

美貴さんは、4歳年上のご主人と結婚して2年目の27歳。ご主人は、大手企業に勤める営業マン。残業も多く、帰宅が深夜になることもしばしば・・・

ですが、お休みの日にはデートをしたり、とても仲良く過ごしていたと言います。そして、待望の赤ちゃんを授かり、順風満帆な生活が送れていたと美貴さんは思っていました。

妊婦に大ダメージ!浮気男(イメージ)
妊婦に大ダメージ!浮気男(イメージ)

そんなある日、美貴さんが6ヶ月検診で産婦人科を訪れたとき、ご主人を発見してしまったそうなんです。しかも浮気の匂いプンプンで!

それは産婦人科で検診が終わり、タクシーで帰宅中、信号待ちの車窓から見てしまいました。


夫に不倫の疑い!身重の女性は探偵が助けます!

仕事で外回りなのかな?と思った美貴さんでしたが、隣を歩く女性を見つけ、驚いたそうです。ただ、隣を歩いているだけなら、仕事だと思ったかも知れません。

ですが、ご主人とその女性は腕を組んでいたのだそうです。実は、この日は、ご主人がお休みを取ってくれていたけど、急な仕事が入ったと出勤をした日でした。

旦那は私の検診のためにと休みを取ってくれてたのに、他の女とのデートに休みを使ったの?!」と美貴さんは思ったのだそうです。

しかし、驚きのあまり、写真などを取ることも出来ず、信号が青に変わり、その場から離れてしまったのです。なので、ご主人を問い詰めようにも問い詰めるだけの材料がない・・・と初めは諦めてしまったのだそうです。

ですが、一度、浮気だと思ってしまったら、浮気ではないという証拠がない限り疑ってしまいます。そこで、証拠を掴もう!と思い立ったのだそうです。

妊娠中の浮気許せる?(イメージ)
妊娠中の浮気許せる?(イメージ)

そして、探偵事務所へと相談に来られたのでした。美貴さんは、私に、「一番幸せだと感じ合いたいときに浮気をされているかもしれない・・・それは耐えられない!

「なので、浮気をしているかしてないかを調べて欲しい!」と涙ながらに話してくれました。


父親の自覚ゼロ!妊娠中の浮気はダメージ大!

浮気調査を実施―――。そして、後日、結果を聞きに美貴さんが事務所へいらっしゃいました。調査結果は、「ご主人は浮気をしている」ということでした。

美貴さんは、やっぱり・・・とだけ呟き、涙を流されていました。少し落ち着きを取り戻された美貴さんは、私にこう話してくれました。

「妊娠中の浮気って、何でもないときに浮気されるよりダメージが大きいと私は思うんです。夫婦の愛の結晶をお腹で10ヶ月育てているときに、他の女を抱いているなんて・・・一番の裏切りだと思うんです。」と。

それだけ美貴さんはダメージが大きかったのでしょう・・・。ご主人は、「遊びだったんだ。お前もお腹の子も愛してるんだ。」と美貴さんに泣きついたそうですが、後の祭り・・・。

美貴さんの意思は変わることなく、離婚となりました。美貴さんは、離婚後に、「きっと証拠がなかったら、旦那は離婚届に判を押してくれなかったと思う」とおっしゃっていました。

広島女性がキッパリ!不倫夫とサヨナラを探偵が応援

母性と父性、妊娠中の浮気(イメージ)
母性と父性、妊娠中の浮気(イメージ)

奥様の妊娠発覚後、夫は少し寂しそう・・・。もちろん、妊娠している女性の方が、初めての出産は不安であり、それを思いやれない男性は最低です。

父親になる実感が薄い男性は、その寂しさを紛らわすために・・・浮気を!? やっぱり最低ですね。


広島市のもみじ探偵社でも、多くのまだ新婚と言っておかしくないご夫婦の相談を承ります。その中には、妊娠中の女性からの浮気相談もあります。また、赤ちゃん誕生後に夫が家に戻ってくれると願っていたが、やはり浮気の影が見え隠れするといった相談です。

広島の女性は、好き嫌いがはっきりしていて、サッパリとした性格だと言われることもあります。赤ちゃんを抱えながら泥沼の離婚劇は、精神的にも体力的にも大変です。探偵の浮気・不倫調査で確かな証拠を得て、サッパリと新しい人生を歩むのも、新しい広島女性の生き方かもしれません。

そんな広島の女性の応援団がもみじ探偵社と自負しています。一度、探偵事務所に相談されてみてはいかがでしょうか?

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

広島の探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:日本データバンク株式会社
〒730-0041
広島県広島市中区小町3番22号

探偵業届出証明書番号
第73160016号(広島県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第73070020号(広島県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声
最新のページ

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)