広島市に本社があり、西日本最大級の探偵調査ネットワークを持つ、もみじ探偵社(興信所)です。浮気・結婚・家出・行方不明調査などをお受けいたします。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆妻を否定する自己中夫の浮気!探偵調査で喝!

カテゴリー: 広島の探偵Column
2017年6月10日

自己中心的で意地っ張りの夫。草食男子が増える中、少し強引な男性に魅力を感じ結婚したはずなのに。広島にもそんなご主人の態度に悩んでいる奥様はいらっしゃいまっせんか?

広島市に本社があるもみじ探偵社では、浮気は確実なんだけど言い出せない、弱気になっている奥様のご相談を多く承っています。<浮気調査について

仲良くなるまでは時間がかかるけど、親密になればとことん付き合ってくれる、情の深い広島県の男性。その気質が裏目に出て、夫婦関係をピンチにさせるお話です。

仲良い夫婦にも口にできない悩みが!それは夫の浮気性!

自己中夫に泣かされた浮気被害者の妻(イメージ)
自己中夫に泣かされた浮気被害者の妻(イメージ)

やっと浮気を認めて、謝罪してもらえた!」そう晴れやかに語るのは、真桜さん(仮名)。

真桜さんは、長年、ご主人の浮気癖に悩んでいました。一度も浮気を認めなかったご主人に認めさせた方法とは?


真桜さんは、5年前に3歳年上のご主人と結婚しました。子供さんも2人生まれ、周りから見ると仲の良い夫婦でした。

家族揃ってお買い物をしている姿や子供さんの学校の行事にも二人揃って参加していたりしていたので、私たち友人みんな仲良くやっているものと思っていました。

しかし、真桜さんには、誰にも話せなかったある問題があったのです。

頑として認めない浮気!妻を騙せると思っている?

3ヶ月前、真桜さんからの一本の電話、「ご主人の浮気癖が直らない」というものでした。

実は、真桜さんのご主人は、結婚当初から浮気を繰り返し、真桜さんが気づき、咎めると「そんなことはしていない!」といつもシラを切り、逆ギレ。

その後、ご主人がその浮気相手に飽きると別れ、また別の浮気相手を探すということが、いつものパターンなのだそうです。

何回か浮気に気付いているものの確かな証拠はなく、一度も浮気に対して謝ってらったことはないのだそうです。

いつも真桜さんが泣き寝入りをしているのだそうです。そして、今回も真桜さんは浮気に気付いたのだそうです。

浮気が日常茶飯事?今度こそは探偵調査で解決!

また浮気!夫の浮気癖に慣れっこの妻?(イメージ)
また浮気!夫の浮気癖に慣れっこの妻?(イメージ)

毎回のことなので、「また、浮気しているんだな…」と思った真桜さん。でも、今回はもう泣き寝入りはしたくないと思ったのだそうです。

「浮気をして私にもバレて、でも一度も反省してなくて、きっとこの先もずっとずっと私は浮気をされ続ける・・・」


その思いから今回は浮気の証拠を掴んでやる!そう思ったのです。

でも、今まで、ご主人の浮気の確固たる証拠を掴めたことのない真桜さん。ご主人の携帯のロックはかかっていて、携帯を見ることは出来ない・・・

子供さんが小さいので、尾行などをして、ご主人の行動を見張る事も出来ない・・・

そう悩んだ真桜さんは、最後の手段として探偵に調査を依頼することにしたのです。
浮気調査の相談方法

探偵調査でラブホ入店の証拠写真!自己中夫が謝罪

そして、後日、調査結果が…

真桜さんの思った通り、「浮気をしている」というものでした。ばっちりラブホテルに入る姿が写真に写っており、確固たる証拠を掴んだ真桜さん。

「これで、やっと、旦那に証拠が出せる!今回は逃げられないから!」とご主人に調査結果を見せることを決めたのです。

後日、ご主人に調査結果を見せた真桜さんは、今まで一度も反省をしなかったご主人から初めて謝罪の言葉を聞いたのだそうです。

次はない!次、浮気をしたら、しっかり慰謝料と養育費を頂いて離婚するから!」とご主人にも伝え、泣きの一回ということで、婚姻関係を続けることになったのです。<調査費用について

真桜さんは、「旦那はまたやるだろうけど、次やったら、さすがに慰謝料をもらうよ。」と笑って話をしてくれました。

嘘も信じるバカな妻!「ふざけるな」浮気夫に怒り爆発!

浮気をしても許してしまう「バカな妻」は卒業(イメージ)
浮気をしても許してしまう「バカな妻」は卒業(イメージ)

きっと真桜さんは、ご主人の事が好きで、別れるつもりはなかった。でも、反省して欲しい、その一心での探偵調査だったのだと思います。

妻のことを軽く見ているのではないか。嘘をつけばそれを信じてくれる「バカな妻」とでも思っているのかと、悲しさと怒りが込み上げているとおっしゃっていました。


そして世間では、こんな浮気癖の夫は当たり前なのかとも考えていました。浮気なんて恥ずかしいから、みんな口にしないけど、私と同じ悩みを抱えているのかなと。

浮気は妻を否定する行為!探偵調査で軽薄な夫に喝!

浮気されたことに怒りを覚え、罪悪感もなく嘘をつかれたことに悲しくなる。浮気は、妻であり女性であることを、深く傷つける行為です。

浮気を反省してほしい。ダメなら離婚もと考えることもあるでしょう。でも、本当の奥様の希望は、ご自身を夫に認めて欲しいという、切実な願いであることは言うまでもありません。

家族は互いに支え合い、時に自己犠牲の気持ちでピンチに立ち向かう。それを勘違いし、どんなことでも許してくれるのが、夫婦関係と考える男性も少なからずいます。

自己中で頑なに浮気を認めないご主人。そんなご主人の目を開かせるために、まずは広島もみじ探偵社にご相談されてみてはいかがでしょうか?

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

広島の探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:日本データバンク株式会社
〒730-0041
広島県広島市中区小町3番22号

探偵業届出証明書番号
第73160016号(広島県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第73070020号(広島県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声
最新のページ

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)