広島市に本社があり、西日本最大級の探偵調査ネットワークを持つ、もみじ探偵社(興信所)です。浮気・結婚・家出・行方不明調査などをお受けいたします。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆過去の浮気を忘れない!夫の休日を疑う妻

カテゴリー: 広島の探偵Column
2017年8月2日

長時間労働やブラック企業など、職場の問題が世の中の注目を浴びています。長引いたデフレ不況の中、悪条件であっても仕事を辞められないのは言うまでもありません。

女性活躍の社会は、夫婦関係にも変化が(イメージ)
女性活躍の社会は、夫婦関係にも変化が(イメージ)

景気好転の兆しが見えてきた2017年。ワークライフバランスや女性が活躍する職場環境への転換が急務です。

広島県内の企業でも職場環境の改善に取り組まれいるのではないでしょうか。


そんな、新しい時代の仕事環境を迎えて、ご夫婦がすれ違う場面も見かけます。女性が活躍するということは、夫婦の絆も試される時代になったのでしょうか。

結婚17年、ベタラン夫婦に浮気の疑い

旦那が浮気をしている気がして仕方がないんです…」 郁美さん(仮名)が、ご主人の浮気を疑ったきっかけとは?<浮気調査の内容

郁美さんは、同い年のご主人と結婚して17年目の45歳。子供さんを出産以来、専業主婦をしていた郁美さんでしたが、子供さんが高校生になったのを機にパートを始めたのだそうです。

久しぶりにパートに出て、自分でお金を稼ぐようになり、心にも余裕が出来て、ご主人とも仲良くやれると思っていたのだそうです。

しかし、今までは、ご主人の休みにはお出掛けしていたのですが、郁美さんがパートを始めてから休みが合わなくなり、二人でお出掛けすることも減っていったのだそうです。

休日ひとりの夫。浮気の嫌な記憶が甦る

夫の浮気の過去!今も妻の心を蝕む(イメージ)
夫の浮気の過去!今も妻の心を蝕む(イメージ)

ご主人は、休みになると、一人で出掛けているようですが、何をしているのか分からないので、郁美さんは、不安だったのだそうです。

というのも、ご主人は、浮気をしていたという過去があったのです。

前回は、15年前。結婚して間もない時期だったため、郁美さんはかなりのショックを受けたのだそうです。


子供さんも生まれたばかりで、一人で子供を育てることも離婚する勇気もなかったため、離婚は回避していたのだそうです。

なので、もし、今回も自分の知らないところで浮気をしていたらと、嫌な想像ばかりしまうのだそうです。でも今のところ、浮気している証拠は何もないし、女の勘だけなのです。

問詰めても夫婦喧嘩!探偵事務所に相談へ

夫を信じられなかった妻からの浮気調査(イメージ)
夫を信じられなかった妻からの浮気調査(イメージ)

前回、浮気をされているので、どうしてもご主人を信じることが出来ないのです。

考えれば考えるほど、悪い方へ悪い方へ考えてしまうのだそうです。

ご主人に、「私が仕事でのいない休みの日は、何をしているの?」と問い詰めたこともあったそうです。


本を読んだり、ゴルフ行ったりだよ」とご主人に言われても、信じることが出来なかったのだそうです。

そんなときに、探偵事務所のホームページを見つけたのだそうです。「そうだ!旦那が休みに何をしているのか、探偵さんに確かめてもらおう!」と思ったのだそうです。<まずは無料相談!もみじ探偵社

探偵なら、ご主人の行動を調査し、証拠写真も撮ってくれる。ご主人の口から何を言われても疑ってしまうけど、証拠の写真があれば、信じられると思ったのです。

夫の潔白にホッと 不信の自分を恥じる妻

郁美さんの先入観とは違い、とても親身に熱心に対応してくれる印象を探偵相談員から受けました。調査依頼する気持ち満々でしたので、トントン拍子に浮気調査を依頼しました。

後日、調査の結果が出たとの連絡。「ご主人に女性の影はありませんでした。ゴルフの打ちっ放しに行っていたり、本屋さん巡りをしているようです」との調査報告でした。

郁美さんは、「夫の言い訳は本当!? 何で、信じてあげられなかったんだろう」と、自分を恥じるように泣きながら話してくれました。

浮気はしていないという事実に郁美さんは安堵し、これからは、ご主人を信じて過ごしていこうと思うと最後に話してくれました。<安心の浮気調査パッケージ料金

決して忘れない浮気の記憶!探偵で真実を

今も愛する我が夫!過去の浮気が甦る(イメージ)
今も愛する我が夫!過去の浮気が甦る(イメージ)

過去に浮気されたご経験があれば、また浮気されるとの恐怖感があります。

それほど、浮気というものは、一生涯にわたり奥様の心を傷付けるものです

一方、旦那さんとしては「何十年も前の浮気を覚えているなんて!」と、妻に信用されてないことに落胆する事もあるかもしれません。


浮気性は治ることなく、再発することもしばしばあると言われます。しかし、互いのパートナーを先入観で判断し、不信の目で見ては夫婦は長続きしません

夫婦の不仲になる前に、広島市にあるもみじ探偵社の浮気調査を活用して頂きたいのです。信頼するためには、事実の確認が必要であることは言うまでもありません。

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

広島の探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:日本データバンク株式会社
〒730-0041
広島県広島市中区小町3番22号

探偵業届出証明書番号
第73160016号(広島県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第73070020号(広島県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声
最新のページ

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)