広島市に本社があり、西日本最大級の探偵調査ネットワークを持つ、もみじ探偵社(興信所)です。浮気・結婚・家出・行方不明調査などをお受けいたします。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆派手な衣装で変身の昼顔妻!不倫で輝く女?

カテゴリー: 広島の探偵Column
2017年6月3日

美魔女なんて誉め言葉(?)があります。もみじ探偵社の本社がある広島市でも、ハッとするような若々しい女性の後ろ姿を見かけます。ご年齢をお聞きしませんが、二十歳以上も若いヘアースタイルとファッションを身にまとっている女性を多く見かけます。

年齢を聞くと驚くような可愛く素敵な女性。「女は幾つになっても女」なんて言葉もあります。そこでプラトニックで止められる女性なら良いのですが。危ない不倫の道に踏み込んでしまう広島女性も多くいます。<もみじ探偵社の不倫調査

探偵相談で、浮気を疑ったきっかけ上位は「妻のファッション」

洋服、継承が変わる妻に浮気の影?(イメージ)
洋服、継承が変わる妻に浮気の影?(イメージ)

最近妻が、やけに派手になった気が…」奥さんの格好や化粧の変化で、浮気に気付いた慎吾(仮名)さん。慎吾さんの下した決断とは?

先日、相談に来られた慎吾さんは、8歳年下の奥さんと結婚して7年目の42歳。慎吾さんは、大手企業で部長として働くやり手の営業マン。

朝早く仕事に行き、夜遅く帰ってくる毎日でしたが、毎日、奥さんの作る料理が楽しみでいつも帰っていました。

子供さんにも恵まれ、専業主婦の奥さんに子育て・家事を任せっきりでしたが、お休みの日には、家族サービスを怠らないイクメンパパだったのです。

妻のファンションに変化!察知した夫は疑いの目を

優しい妻がいて、可愛い子供がいる。とても私は幸せだ」と慎吾さんは思っていたようです。そんな幸せな日々に暗雲が立ちこめたのは、3ヶ月前のこと。

結婚し、出産・子育てをしていくうちに、身なりに気を使わなくなっていたという奥さんでしたが、3ヶ月前から急に派手目な格好・化粧になっていったのだそうです。

「あれ?最近、派手じゃない?」そう尋ねる慎吾さんに、「そう?いつもと一緒じゃない?」と答えたという奥さん。

元々、Tシャツにデニムというカジュアルな格好に、眉毛を描いた程度の薄化粧だった妻。最近は、露出の多いミニスカートや胸元のあいた服に、真っ赤な口紅にアイラインばっちりの濃い化粧になっていた奥さん。

外回りの夫が目にした、初めて見る妻の不貞顔

さすがに、男性の慎吾さんから見ても、明らかに格好・化粧が派手になっていると気付く程分かりやすい変わりようだったのに、「いつもと一緒だ」と言った奥さんに不信感を抱くようになった慎吾さん。

派手?ファッションセンスの変わった妻(イメージ)
派手?ファッションセンスの変わった妻(イメージ)

そして、そんな矢先、もう一つの出来事が…。慎吾さんが、社用車で外回りをしていたときのこと。

赤信号で止まっているとき、横断歩道を歩く見覚えのある顔が・・・奥さんの姿だったのです


「あいつ、何してるんだろう?」と慎吾さんが思っていると、奥さんに手を振りながら近づいていく人影が・・・見知らぬ男性だったのです。

そこで、青信号になってしまい。それ以上見ることが出来なくなった慎吾さん。しかし、見たこともない男性に笑いかけていた奥さんの姿を見て、もしかして、浮気をしているのではないか?派手な格好と化粧をするようになったのは、その男のためなのではないか?

浮気妻に鉄槌を!探偵の調査で証拠を得たい!

妻の浮気を疑い始めたら、そうとしか思えなくなってしまった慎吾さん。奥さんに問い詰めようとも思った慎吾さんでしたが、何も証拠があるわけではありません。

見間違えだと言われてしまえば、その言葉を覆すほどの証拠は持ち合わせていないため、問い詰めることも出来なかったのです。

ですが、もし、浮気をしているのなら、見過ごすことは出来なかった慎吾さん。しかし、時間的にも慎吾さん本人が奥さんの行動を見張り、証拠を掴むということは、難しいものでした。

そこで、探偵事務所に相談の訪れたのです。調査内容を打ち合わせて契約。「証拠を掴んで欲しい」と懇願するようなご依頼でした。<不倫調査の流れ

昼顔妻に声もなくうつむく夫!探偵が暴いた真実

妻の昼顔を探偵が撮影(イメージ)
妻の昼顔を探偵が撮影(イメージ)

調査結果が出たとの探偵事務所からの連絡。事務所で慎吾さんが聞いた結果は、「男性とご一緒の姿を撮影しました」というものでした。

慎吾さんと子供さんが、お仕事と学校でいない昼間に頻繁に会っているという証拠の写真を見せられた慎吾さん。「つらいですね…」と一言。


そして、泣きそうになるのをこらえながら、「でも、妻に浮気をさせてしまった原因は僕にもある… しっかり話し合って、仲直りできるように頑張ってみます」と。

後日のお話では、奥さんは泣いて謝られ、「あなたと別れたくない」と、すがり付く様にお願いされたそうです。慎吾さんも今までの任せっきりの家事を謝り、夫婦関係は継続という形に収まったのです。

広島も不倫ブーム?探偵も驚く不倫流行りの裏!

昼顔妻になる理由もある。夫婦関係の再構築(イメージ)
昼顔妻になる理由もある。夫婦関係の再構築(イメージ)

浮気がバレる一つとして、身なりが変わるということはよくあることだと思います。

今までより派手になったりという風に、浮気相手に自分をよく見せたいと思ってしまうようです。

広島でも流行ってる?不倫ブームの世の中?ドラマから映画化となった「昼顔」を筆頭に、多くの不倫ドラマが放送されています。


その女優さんに自分を重ね合わせ、流れにまかせ恋に溺れるヒロインになってしまう妻。

素敵な美魔女さんが広島の街を闊歩しています。それ自体は素敵なことですが、夫にとっては気が気でありません。キレイな奥様なんて羨ましいですが。

でも、その美しさが夫のためでなく、浮気相手のためだとしたら…。ご心配なご主人は一度、広島市中区にあるもみじ探偵社に相談をされてみては如何でしょうか。

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

広島の探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:日本データバンク株式会社
〒730-0041
広島県広島市中区小町3番22号

探偵業届出証明書番号
第73160016号(広島県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第73070020号(広島県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)