広島市に本社があり、西日本最大級の探偵調査ネットワークを持つ、もみじ探偵社(興信所)です。浮気・結婚・家出・行方不明調査などをお受けいたします。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆家族サービスゼロの夫が、昼のキャバクラ通い?

カテゴリー: 広島の探偵Column
2017年7月21日

全国の有効求人倍率がバブル期越えの1.49となりました。(厚生労働省2017年5月) とにかく、仕事を探している方、転職したい方には嬉しい状況になっています。

広島県は全国平均から高く、特に広島市は有効求人倍率が2倍を超える(同上2017年5月)など、人手不足がいっそう強まっているようです。仕事復帰された育児中のお母さんも、広島では増えているのではないでしょうか。

休日出勤、長時間労働もいとわない夫の真実(イメージ)
休日出勤、長時間労働もいとわない夫の真実(イメージ)

お仕事の環境が激変する中、ご家庭にもその影響が出ています。

家族との団らんを無にしてまで、仕事熱心のご主人。その本当の顔が明らかになります。

家族の時間を大切にしたい妻と多忙な夫

「まさか、旦那が浮気を?」弓子さん(仮名)は、ご主人の行動に不信感を抱き、探偵事務所に浮気調査を依頼されました。<浮気調査の真実

弓子さんに内緒でしていた、ご主人の秘密の行動とは?

弓子さんは結婚5年目の31歳で、ご主人は10歳年上です。4年前に生まれた息子さんがいる3人家族。数か月前から弓子さんは、子供を保育園に預け正社員として仕事復帰しています。

ご主人は、不動産会社で営業として働いているため、残業や休日出勤も当たり前の激務な職場環境です。

家族揃って出かけることが、あまり出来ない弓子さんご夫婦。そのせいもあって、お休みを合わせてお出かけをするのが、何よりの楽しみだったのだそうです。お出かけと言ったって、スーパーに買い物や公園でのピクニックですが。

忙しいながらも、仲良いご家族にある出来事が起きました。それは、ご主人がなかなか休みが取りづらくなったことです。理由は会社の仕事ですが、どこか仕事を嫌がらない様子に不信を感じていました。

夫の休日に合わせた家族の生活スタイルが崩壊?

夫と休日合わず、子供と二人だけの寂しい日々(イメージ)
夫と休日合わず、子供と二人だけの寂しい日々(イメージ)

ご主人のお休みはもっぱら平日。そのため、弓子さんが正社員で働く職場にお願いして、平日にもお休みを頂けるように部長に掛け合いました。

理解のある上司の計らいで平日休みの許可をもたっらのです。


そんな妻の努力虚しく、夫は土日出勤はもちろん公休である平日も、仕事、仕事と出勤します。取り残された母と子二人で、時間を持てあますばかりで、ショッピングモールで過ごす休日だったそうです。

初めのうちは、「仕事なんだから仕方がない」と弓子さんは諦めていたそうですが、さすがに何ヶ月の間一日も希望休が取れないなんてと不審に思ったのです。

休みを取りたくない理由でもあるのか、夫の仕事ぶりには不思議な事だらけ。見守るだけでは本当の問題を見過ごしてしまうのではないかと、恐怖感すら感じるほどでした。

パパは、いつお休みが取れるのですかね?」と子供とお話しするも虚しく、強く問詰めた方が良いのか逡巡する毎日。まるで母子家庭のような感じと思ったほどです。

奥様の切ない不安、解決に探偵の浮気調査

夫のことは心から信じている。仕事に汗し、お給料だって満足していて不平を言ったら罰が当たる。「でも、でも、でも不安なんです!」と何処にもぶつけることのできない言葉を心で叫んだそうです。

夫の行動にとりわけ不審なことはない。浮気や不倫なんて感じないが、何かにつけてお休みを取ろうとしない夫です。この不安を払拭するために、自分で稼いだお金で夫の行動調査をしてもらおうと考えました。

ネットを調べると浮気調査の相談無料で、女性の相談員がいる広島もみじ探偵社を見つけました。実際、探偵事務所に出向き、しっかりした調査内容だと分かりました。

心配していたのが調査費用です。弓子さんは勝手な思い込みかも知れないので、夫のお給料から調査費用を出すつもりはありませんでした。自分のお給料の中から払える金額でしたので、調査を依頼したのです。<心配な浮気調査のパッケージ費用

浮気と思ったら、平日キャバクラ通いの夫

昼間のキャバクラ通いの夫に驚愕!生活の見直し急務!(イメージ)
昼間のキャバクラ通いの夫に驚愕!生活の見直し急務!(イメージ)

そして、1週間後になって調査の結果がでました。

「ご主人は、お休みの日にいつも決まって、昼間に開店しているキャバクラに入店されています お気に入りの子がいるようですね」と探偵調査員から報告を受けました。


弓子さんは、思いもしなかった調査結果でした。浮気だとばかり思っていたものの、昼間からキャバクラに行っているなど、弓子さんに全く想像もできませんでした。

実は、弓子さんご家族の家計はご主人が管理しており、生活費は毎月ご主人から定額もらっていたそうです。残りのお給料はすべてご主人のお小遣い。キャバクラに通うために使っていたと予想できます。

まさか、キャバクラだったなんて!」早くやめさせないと、家計が破産してしまう。あれほど子供の教育費で貯金をお願いしていたのに。探偵さんに調査してもらい早期発見できてよかったと、感謝され事務所を出ました。

その後、ご主人との真剣に話し合いの結果、キャバクラ通いは禁止、家族との生活を優先する事を弓子さんに約束されたそうです。ただ、家族のお財布の管理はご主人のままで、その代り学資保険に加入したそうです。

ご夫婦の問題を早期発見する探偵調査

浮気調査で夫婦の問題点が判明!家族のやり直しのチャンス(イメージ)
浮気調査で夫婦の問題点が判明!家族のやり直しのチャンス(イメージ)

浮気や不倫の感じる何かきっかけがないと、探偵事務所に相談される方は少ないです。

もしかして、夫の浮気に気づく行動を見逃していたとしたら、信頼だけでなくお金も失う深刻な事態になることも。


広島でも人手不足により、長時間勤務、休日返上の業務のサラリーマンが多いと聞きます。でも本当に仕事なのか、奥様が確かめる方法はそう多くありません。

調べる方法に悩んだ時、探偵調査に頼るのも解決策の一つです。プロの調査技術で、ご主人の行動を正確に調べ上げます。個人で解決できないと思ったら、すぐに広島もみじ探偵社へご相談ください。

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

広島の探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:日本データバンク株式会社
〒730-0041
広島県広島市中区小町3番22号

探偵業届出証明書番号
第73160016号(広島県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第73070020号(広島県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声
最新のページ

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)