広島市に本社があり、西日本最大級の探偵調査ネットワークを持つ、もみじ探偵社(興信所)です。浮気・結婚・家出・行方不明調査などをお受けいたします。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆子供のために働く妻!浮気調査で知る大切な家族

カテゴリー: 広島の探偵Column
2017年7月7日

お子さんをお持ちの若いご夫婦にとって、一番悩ましいのが子供の教育費ですね。塾や習い事、将来の大学などの授業料も高額化してきています。

一方、国会では教育費無償化の議論が活発になって来ています。(2017年7月現在) 本当に授業料などがタダになるのか、にわかに信じられません

そのため、奥様が仕事に出て、将来のために貯蓄するご家庭も多いのではないでしょうか。そんな忙しい奥様に起きた夫の浮気です。<浮気調査のプロの技

子供の教育費のためパートへ、忙しさが夫の浮気に?

子供のために忙しい妻を裏切る夫の浮気(イメージ)
子供のために忙しい妻を裏切る夫の浮気(イメージ)

やっぱり、夫は浮気してたのね」加奈子(仮名)さんは、あることがきっかけでご主人の浮気が発覚しました。

加奈子さんは、4年前に高校からの同級生である慎太郎(仮名)さんと結婚した30歳です。


ご主人との出会いは高校時代に遡り、同級生で交際に発展したので、付き合いはもう10年以上になるそうです。兄弟のような夫婦関係だとおっしゃります。

子供さんも3年前に生まれ、今年から幼稚園に通うようになり、自由な時間が増えました。

時間を持て余すのはもったいないと、空いた時間でパートの仕事を始めました。久しぶりの仕事に少し緊張気味、飲食店の店員として昼間働いているそうです。

学生結婚のようなご夫婦、ご主人が何を考えているのかも、手に取るように分かるのだと加奈子さんは話してくれました。

そんな加奈子さんが、ご主人のいつもと違う雰囲気に違和感を感じたのだそうです。夫婦だからこそわかる妻の勘!

妻は鼻が利く?香水の違いに浮気を察知

加奈子さんの感じたことの中で、一番違和感を感じたのは、”香り”だったのだそうです。

ご主人が香水をつけだしたのは最近の事。気になる加齢臭に、薄い香りのメンズコロンを使い始めました。加奈子さんも好きな夫の香りです。

香水をつけ始めた夫!浮気消し?(イメージ)
香水をつけ始めた夫!浮気消し?(イメージ)

帰宅した夫のジャケットを受け取る際、ふと香るいつもの香り…?「香水を替えた?」と直ぐに気が付きました。

しかも、この香りのする日は決まって、帰ってくるとすぐにお風呂に直行するのだそうです。


そんなご主人の行動に、「分かりやすい人だな」と加奈子さんは思ったのだそうです。

浮気しているんだろうな」と思っていた加奈子さん。ですが、ご主人を問い詰めることはしなかったそうです。

子供の寝顔に、浮気調査を決意する妻!

部下もつき、新人社員の教育担当として頑張っている夫。一時の気の迷いなのではないかと、夫を信じたい気持ちでいっぱいの加奈子さんでした。

子供の寝顔で浮気調査を決意する妻(イメージ)
子供の寝顔で浮気調査を決意する妻(イメージ)

しかし、子供の寝顔を見ていると、このまま夫の浮気を放置して良いものかと考えてしまったそうです。浮気が本気になり、離婚したらこの子の将来が…

加奈子さんは、絶対に浮気をしている確信があり、決定的な証拠を得たいと考えました。子どものためだと思うと母は強くなります。<浮気調査は相談無料です!


夫がぐうの音もでない決定的な浮気の証拠。もちろん妻の元に帰ってくる作戦も考えなければなりません。

そこで、浮気調査と夫婦関係の修復のために、探偵事務所に相談に来られたのでした。

お盛んな夫!セックスレスに耐えられず浮気?

後日、出た結果は、「ご主人は浮気をしている」というものでした。「やっぱりそうでしょうね。」加奈子さんは、呆れた声で呟いていました。

ラブホテルに入っていく写真を見て、大きなため息をつき、「別れる気は全くないけど、お灸は据えないと!」と決意されたそうです。

加奈子さんは、「証拠を見つけてくださってありがとうございました。」と最後に話してくださいました。<気になる調査料金は?

そして、夫が浮気した理由の一つに思い当たるものがあったそうです。夜の夫婦生活です。

子供の育児に忙し上にパートも始め、少しセックスレス状態だったそうです。今でも精力旺盛な夫に対し疲れていると、この数か月は拒否していたそうです。

セックスレスで浮気に走る夫に妻の苦悩(イメージ)
セックスレスで浮気に走る夫に妻の苦悩(イメージ)

夜のエッチも夫と相談して、前向きに頑張らないといけないと加奈子さんは考えているとおっしゃっていました。

そして、夫がつけだした香水。あれは浮気女性の香りを消すためのメンズコロンだったと、納得がいきました。よく利く妻の鼻は、騙せないということでしょうか。


探偵調査で夫婦の問題点が判明!

夫の浮気の原因に、夫婦の問題が必ずあります。どこに問題があるのか見つけるために、広島のもみじ探偵社利用される方もいらっしゃいます。

浮気発覚で協議離婚へと進む方がいらっしゃれば、調査結果により奥様自身の行動を見直し、夫婦関係が修復されたケースも多くあります。

広島でも職場で活躍されている女性が多くいらっしゃいます。家に帰れば妻であり母親でもあります。そして一番大切なのは家族なのは言うまでもありません。

今回のように、浮気の初期段階で夫の行動の変化を察知し、夫婦関係の修復を希望されている奥様。ご相談無料の広島もみじ探偵社へご連絡ください。

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

広島の探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:日本データバンク株式会社
〒730-0041
広島県広島市中区小町3番22号

探偵業届出証明書番号
第73160016号(広島県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第73070020号(広島県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)