広島市に本社があり、西日本最大級の探偵調査ネットワークを持つ、もみじ探偵社(興信所)です。浮気・結婚・家出・行方不明調査などをお受けいたします。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

芸能探偵社◇アレク&川崎希ご夫婦 妊活妻が夫の不倫をBlog公開

カテゴリー: 広島の探偵Column
2017年3月29日

芸能人同士の若いカップルに不倫スキャンダルが報じられました。スクープ「アレク(34)妻・川崎希(29)を裏切る不倫カーセックス」と題された記事は、夫の不倫に悩む世の女性にとって衝撃的ニュースでだったでしょう。

広島県で年間に約1万4000組前後(2014年人口動態調査)のご夫婦が誕生しています。もみじ探偵社がある広島市には、多くの結婚式場があります。毎週末になると初々しい新郎新婦が、希望に胸を膨らませ幸せな家庭を作り上げていくのでしょう。

結婚式には誓いの言葉が大切です。キリスト式であっても、神前式であっても「互いを愛し合い、助け合いよい家庭を築くことを誓います」と、宣言するのです。その夫婦関係を壊すのが、“浮気”“不倫”です。

不倫カーセックス!?不可思議な若き夫婦の関係

FRIDY2017/4/7号表紙より
FRIDY2017/4/7号表紙より

タイトルからして下劣ですみません。でも写真週刊誌の原文まま書きました。
モデルのアレクさん(34)の不倫をFRIDAY(2017/4/7号)が伝えました。それもアレクさんの深夜の行動、不倫現場を時間を追って4コマの写真で実況しています。


<引用ここから>
スクープ!アレク(34)「妻・川崎希(29)を裏切る不倫カーセックス」衝撃撮!

FRIDY2017/4/7号「アレク不倫カーセックス」紙面より
FRIDY2017/4/7号「アレク不倫カーセックス」紙面より

ヒモ夫キャラでブレイクした男が、不妊治療の励む妻との結婚記念日前夜に!

~割愛~

だがしかし――アレクをよく知るミュージシャンは「あいつは天性の女好き。夫婦円満どころか、嫁に隠れてチョコチョコ不倫していますよ」と言うのだ。
たしかに眼前のアレクは異様な警戒ぶり。ほどなくしてベンツに近づいてきたロングヘアの美女を後部座席に乗せると、すぐに発車した。

~割愛~
<引用ここまで>

FRIDAY 2017年4月7日号より

記事の詳細は、ぜひフライデー紙面にてご確認いただきたいのですが、不倫現場、しかもカーセックスであろう写真がしっかり写っています。皆さんには衝撃的な写真かも知れませんが、探偵としては不倫調査で良く見かける写真です。(笑)

探偵も実感!車での不倫が増えている?

アレクさんの車に美女が乗ってから僅か約30分でセックスを済ませたそうです。まさに性的欲求を解消するがためだけに、2人は会っていたのです。最近、ラブホテルや相手の家などにも行かず、車内でコトを済ます不倫カップルが多いように思います。

長引いた経済不況では、相手にお金をかけられない「寂しい不倫」が多いのが実情です。でも芸能人ですので、高級外車ベンツを乗り回しているアレクさん。そこまで性的欲求があるなら、不妊治療中の奥様を愛せば良いものなのに―――。

残念ながらアレクさんの不倫は、今回が初めてではなく、過去に何回も不倫がバレていいるそうです。今回は特に写真週刊誌にスクープされ、テレビのワイドショーでもこぞって取り上げられました。

妻である川崎希さんは元AKB48のメンバーで、モデルのアレクさんとは美男美女の羨ましいカップルです。そんなご夫婦にも不倫問題はあります。ご夫婦それぞれのブログで不倫顛末を報告しています。不倫発覚後に家族会議が開かれた3月26日の投稿では、希さんのお母さんと、アレクさんのお父さんが憮然とした表情で写っている写真も掲載されています。

探偵も驚き!24時間監視の車内ドライブレコーダー!

1日に何回もブログ投稿されるアレクさんと希さんご夫婦。しばらくは奥様である希さんの怒った表情も見えますが、しばらくするとご夫婦の笑顔の2ショットだったり、お詫びの印にケーキを買ったりと仲睦まじい投稿になってます。

ただ、驚いたのが川崎希さんの決断です。それは、7万円もする車内360度すべてを撮影するドライブレコーダーの購入です。映像は奥様の携帯にも転送されるらしく、ほぼ24時間監視されるアレクさんでした。

不倫も芸の肥やし!?広島でも離婚が増加傾向

浮気性の夫に手綱(イメージ)
浮気性の夫に手綱(イメージ)

ここまでご夫婦の不倫問題を赤裸々にブログで公開するのか、芸能人ならではかも知れません。

一般の人は夫の不倫など、恥ずかしくて誰にも相談できないことがほとんどではないでしょうか。そんな時にお手伝いできるのが探偵の浮気調査です。


広島県でも再婚カップルが増えてきています。その中には、パートナーの不倫が原因で離婚された方も、広島にも多くいらっしゃるのではないでしょうか。いつまでも治らない不倫夫にサヨナラ(離婚)して、素敵な男性に出会い幸せになるのも選択肢かも知れません。

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

広島の探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:日本データバンク株式会社
〒730-0041
広島県広島市中区小町3番22号

探偵業届出証明書番号
第73160016号(広島県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第73070020号(広島県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声
最新のページ

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)