広島市に本社があり、西日本最大級の探偵調査ネットワークを持つ、もみじ探偵社(興信所)です。浮気・結婚・家出・行方不明調査などをお受けいたします。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵芸能社◇妻は仲間さん!モテる男”田中哲司”さんが3年目の浮気

カテゴリー: 広島の探偵Column
2017年6月4日

広島のもみじ探偵社の男性スタッフにもファンの多い仲間由紀恵さん(37)。清楚でありながら凛とした雰囲気のある、日本を代表する女優さんです。そんな仲間さんがご結婚されたのが3年前。ご主人は、同じく俳優で個性的な演技で、様々なドラマで引っ張りダコの俳優・田中哲司さん(51)です。

FRIDAY2017年6月16日号 表紙より
FRIDAY2017年6月16日号 表紙より

そんな田中哲司さんに浮気疑惑が勃発!あんな美人な仲間さんという奥様がいながら、浮気をするなんてと、巷では非難ごうごうの嵐です。

ご結婚で悔しがり、夫の浮気疑惑で怒りを覚える広島男性も多いと思います。


浮気男性の特徴!それはイケメン?お金?・・・マメな男!

イケメンでもないし、すごいお金持ちというわけでないのに、とにかくモテる男がいる。羨ましい限りだが、女性の琴線に触れるないかを持ち合わせた男。母性だったり、憧れだったりする気持ちを引き出し、優しさに飢えている女性の心を掴むのです。

今回スクープされた田中哲司さんには、女性の心を鷲掴みにして離さない、独特の魅力があるのでしょう。ドラマでも、年齢を超えたいぶし銀と感じる男の色気を出しているようにも思います。

<引用ここから>
スクープ仲間由紀恵の留守を狙い「田中哲司3年目の浮気」

FRIDAY2017年6月16日号「田中哲司3年目の浮気」紙面より
FRIDAY2017年6月16日号「田中哲司3年目の浮気」紙面より

実はこのGW、仲間は仕事で日本を離れていた。妻の居ぬ間にコッソリ、何者かと密会していたというわけだ。妻の不在を見計らい、しかも変装までして、田中が会いに行ったのは―――。
<引用ここまで>

FRIDAY 2017年6月16日号より

記事の詳細は、発売中のFRIDAYをご購入してお読みください。

互いに切磋琢磨する同業夫妻に何が!俳優だからこその密会行動

現代の夫婦関係は、互いに仕事を持ち、育児や家事を分担し、それぞれが自立した生き方を尊重する傾向と感じます。でも、長所と短所を補い合って、支え合うのが理想の夫婦とも感じます。

夫婦ともに俳優さんで、業界ではとても人気がある田中、仲間さんご夫妻。非常に恵まれたご夫婦のように見えたのですが、非情ともいえるスクープ撮となりました。しかも、フライデー取材記者が感じたのは、週刊誌カメラマンを意識しての変装と尾行をまく歩き方でした。

そこまでして、浮気相手との密会を楽しむ男。やっぱり俳優になるが故の浮気癖なのでしょうか。もちろん、仲間さんがこの夫の浮気疑惑に対し、まだ反応は出していません。ただ心穏やかでないことは言えます。

浮気が男の生きがい!?できる男の性(さが)を認める?

浮気するマメな男の性(イメージ)
浮気するマメな男の性(イメージ)

不倫をうまくする男性の性格に”マメな男”という評価があります。多くの女性を喜ばせ、決して不倫が表面化しないように上手く取り繕える男性です。

しかも長い年月に亘り、妻に発覚することなく不倫交際を継続している。


妻の誕生日や結婚記念日はもちろんの事、浮気相手の靴のサイズや実家の連絡先まで知っている。決して、妻と不倫女性を混同することもなく、普段通りの生活を送る男性です。

探偵の不倫調査で、大変なのがこのタイプの不倫男性です。奥様が気付かないところで数年、いや30年以上もの間、不倫関係にあったなんて話は珍しくありません。最近も有名落語家さんに、30年来の不倫女性がいたとのスクープもありました。

また、長期間の不倫関係になると、不貞行為、つまりセックスを伴わない交際もあるのです。たまに会い、食事をしてお酒を飲むだけで満足してしまう。不貞行為をキャッチするまで時間がかかる場合があります。

もちろん、探偵調査により、不倫女性宅への訪問頻度を証拠として残します。手をつないだり、肩を抱き寄せ路上でキスをするなども、立派な妻への背信行為として不倫調査の対象です。性行為やそれに絡んだ行動がなくても、十分離婚に有利な証拠が得られます。

長期間の不倫には探偵調査で、確実な不貞証拠を突きつける

浮気はバレないように?だまされ続ける妻の決断(イメージ)
浮気はバレないように?だまされ続ける妻の決断(イメージ)

魅力的な男性は、見た目では計り知れません。特にマメで、気配りができる男性には要注意ですが、ご主人はどうでしょか。

女性の会話で「浮気は、私にバレないようにやってほしい」との、言葉もよく耳にします。


物わかりの良い妻に終止符を押したい奥様。ご主人の長年にわたる不倫関係を気付いていても、面と向かって言い出せなかった奥様。

是非一度、広島のもみじ探偵社へご相談ください。ご相談や浮気調査のお見積りは無料ですので、ご安心してご連絡ください。

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

広島の探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:日本データバンク株式会社
〒730-0041
広島県広島市中区小町3番22号

探偵業届出証明書番号
第73160016号(広島県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第73070020号(広島県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声
最新のページ

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)