広島市に本社があり、西日本最大級の探偵調査ネットワークを持つ、もみじ探偵社(興信所)です。浮気・結婚・家出・行方不明調査などをお受けいたします。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆お互いに干渉し合わない二人…そんな中、妻がまさかの浮気?友人からの密告で浮気を疑った夫は、浮気調査を依頼

カテゴリー: 広島の探偵Column
2018年6月4日

友人からの密告がきっかけで、夫は妻の浮気を疑い、探偵に相談することに

夫婦仲良くやっていたはずが(イメージ)
夫婦仲良くやっていたはずが(イメージ)

先日、相談に来られた宏尚(仮名)さんは、3歳年下の梨々子(仮名)さんと2年前に結婚した31歳。宏尚さんは、証券会社で働き、奥さんは、化粧品メーカーで働く営業マンとして働き、二人とも多忙なため、顔を合わせるのは朝だけというのも日常茶飯事。帰宅する時間もバラバラなため、夕食を一緒に食べるということも仕事の日はほとんどないのだそうです。

それでも、お互いを干渉し合わない二人にはちょうどいい距離感で、宏尚さんは奥さんといい関係で居られていると思っていたそうです。なので、奥さんが何時に帰ってこようが、家を空けていようが、宏尚さんは何も言わなかったのだそうです。

しかし、そんな宏尚さんでしたが、「もしかして、浮気しているんじゃないのか?」と思う出来事があったのだそうです。それは、宏尚さんが友人からあることを聞いたことがきっかけだったのです。

奥さんがお休みで「女友達と旅行に行く」と言って1泊2日の旅行に行っていた日に、その友人は、隣の市で男性と一緒に居る奥さんを見たのだそうです。友人はとっさにその二人の写真を撮っていたようで、その写真を見せてもらった宏尚さんは、「梨々子だ。女友達と旅行だって言ってたのに。」と思ったのだそうです。

女友達との旅行のはずが(イメージ)
旅行の相手は女友達じゃなかった(イメージ)

親しそうに腕を組んで歩いていたそうで、宏尚さんは、「梨々子は浮気をしているのか?」と思ったのだそうです。そう思い始めて、今までの行動を思い返したという宏尚さん。

「こんな状態なら、浮気をしようと思えばいつでも出来るな。梨々子のこと信じて、干渉をしていなかったけど、浮気をされていたら許せない。」と思ったのだそうです。なので、宏尚さんは、奥さんが浮気をしているのかどうかを確かめたいと思ったのだそうです。

そこで、宏尚さんは、友人が探偵に奥さんの浮気の調査をして貰ったという話を思い出し、「いくら俺が何も言わないからって浮気してたら許せない!浮気かどうかをはっきりさせるために、俺も探偵に相談してみよう。」と思ったのだそうです。

そして、相談に来られた宏尚さん。調査の方法や料金の見積りなどをしっかりお話しさせて頂き、宏尚さんは納得をされ、浮気調査を依頼されたのです。

妻の浮気が判明し、夫は許せずに離婚を決意し、慰謝料も請求へ

後日、結果を聞きに来られた宏尚さん。

やはり妻が浮気していたことが調査で判明(イメージ)
やはり妻が浮気していたことが調査で判明(イメージ)

「奥さんは、ある男性と親密な関係のようです。仕事終わりにラブホテルに行っていたり、食事に行ったりされていました。」と調査報告書と写真をお渡しすると、「やっぱり…好き勝手やりやがって!許せない!」と宏尚さん。

後日、どうなったのかを伺うと、「もちろん、離婚しましたよ。許せないですから。慰謝料も貰いますよ。もちろん、相手の男性からも。証拠も十分にあったので、梨々子も相手の男性も何も言えなくなってました。」と宏尚さんは話してくれました。

浮気をされているのかも?そんな時は、探偵に相談を

浮気調査を依頼するのは、女性側の方が多いのではないか?と思われている方もよくいらっしゃいますが、最近は男性側からの依頼も増えているのです。奥さんが専業主婦であろうと働いている人であろうと関係なく、浮気をする女性は増えています。

なので、奥さんが浮気をしてるのかもしれないと悩んだときには、是非、探偵を活用して頂きたいのです。もしも、浮気をされているのかも?と悩んだときには、1度、探偵に相談に来られてはいかがでしょうか?

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

広島の探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:日本データバンク株式会社
〒730-0041
広島県広島市中区小町3番22号

探偵業届出証明書番号
第73160016号(広島県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第73070020号(広島県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声
最新のページ

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)