広島市に本社があり、西日本最大級の探偵調査ネットワークを持つ、もみじ探偵社(興信所)です。浮気・結婚・家出・行方不明調査などをお受けいたします。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆夫のカバンからラブホテルのポイントカードが!?夫の浮気を確信した妻は、浮気相手の女性の素性を知るために探偵に相談

カテゴリー: 広島の探偵Column
2018年5月9日

夫が浮気!?浮気相手の女性の素性を知りたくて、妻は、探偵に相談

旦那は多忙な営業マン(イメージ)
旦那は多忙な営業マン(イメージ)

先日、相談に来られた芽生(仮名)さんは、4歳年上の旦那さんと6年前に結婚した30歳。2年前に子供さんを出産し、その後、芽生さんは、専業主婦として家族を支えています。旦那さんは、営業マンとして働き、残業や会社の付き合いで帰宅が遅かったり、休日も仕事や友人の付き合いで外出することも多く、家で過ごすことが少なかったそうです。

ですが、そんな状況でも芽生さんは「いつものことだから。」とあまり気にしていなかったのです。子供さんもまだ2歳なので、芽生さんは、旦那さんの世話まで手が回らなかったこともあり、帰宅が遅くても外出していても旦那さんに「なにしているの?」「どこにいるの?」などと聞くこともなかったのです。

そんなある日のこと。旦那さんが「仕事でいろいろあって、今日は帰れない。明日はこのまま会社に行く。」と言い、自宅に帰宅しなかったのだそうです。そのときは、「まぁいいか。」くらいにしか思っていなかったそうですが、旦那さんが次の日に帰宅したときに、カバンの中を整理していたときに、ラブホテルのポイントカードを見つけたのだそうです。

その瞬間、芽生さんは、旦那さんが浮気をしているのだと悟ったのだそうです。芽生さんは、「私が何も言わないことをいいことに浮気なんて…!」と思ったのだそうです。浮気をしていると分かってからは、芽生さんは、旦那さんの行動をより詳しく見るようになったのだそうです。

旦那のカバンからラブホテルのポイントカードが!(イメージ)
旦那のカバンからラブホテルのポイントカードが!(イメージ)

そうすると、自宅に居るときは携帯を肌身離さず持っていたり、電話が鳴るといつも外に出て話をしていたり、最近やけにオシャレに気を遣うようになっていたり…見れば見るほど浮気への疑いが大きくなっていったのです。そして、旦那さんは浮気をしていると確信した芽生さんは、旦那さんがどんな女性と浮気をしているのかが気になり、その女性のことを調べたいと思ったのです。

旦那さんに直接浮気を問い詰めたところできっと浮気を認めることも相手の女性について話してくれることもないだろうと思った芽生さんは、浮気には全く気付いていないフリをして、決定的な証拠を掴もうと思ったのです。そこで、芽生さんは、探偵に浮気調査を依頼することを思いついたのです。

そして、探偵に相談に来られた芽生さん。「旦那が浮気しているのは確実だと思うんです。私は、相手の女性について知りたいんです。」と。調査の方法や料金の見積りなどをお話しさせて頂いて、芽生さんは納得をされて、浮気調査を依頼されたのです。

夫の浮気発覚で、妻は、慰謝料を請求し離婚を決意!

後日、結果を聞きに来られた芽生さん。

会社の部下との浮気が発覚(イメージ)
会社の部下との浮気が発覚(イメージ)

「旦那さんは、会社の部下の女性と親密な関係のようです。二人でラブホテルに行かれていることもありました。」と調査報告書と写真をお渡しすると、「こんな女性なんですね…」とショックを受けておられました。

後日、どうなったのかを伺うと、「もちろん、離婚しました。慰謝料も旦那と相手の女性から貰いました。初めは、シラを切ってましたけど、証拠を見せたら顔が真っ青になってました。これから、新しい人生を子供と二人で頑張っていきます。」と芽生さんは話してくれました。

浮気相手の素性が知りたい…そう思ったら、1度、探偵に相談を

今回のケースは、浮気をしていると確信した奥さんが相手の女性の素性を知りたいと思い、探偵に相談に来られました。浮気相手の女性の素性を調べようと思うと、尾行などをして相手の女性の行動を知る必要があります。なので、尾行をするとなると仕事をしていたり子供さんが小さかったりすると、どうしても難しいのです。

そこで、活用して頂きたいのが、探偵なのです。もしも、浮気をされていて浮気相手のことも知りたいと思ったら、1度、探偵に相談に来られてみてはいかがでしょうか?

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

広島の探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:日本データバンク株式会社
〒730-0041
広島県広島市中区小町3番22号

探偵業届出証明書番号
第73160016号(広島県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第73070020号(広島県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声
最新のページ

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)