広島市に本社があり、西日本最大級の探偵調査ネットワークを持つ、もみじ探偵社(興信所)です。浮気・結婚・家出・行方不明調査などをお受けいたします。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆周りもうらやむ仲良しの夫に浮気疑惑?!妻は、浮気かどうかをはっきりさせたくて探偵に相談することに

カテゴリー: 広島の探偵Column
2018年5月7日

仲良しの夫がまさかの浮気?!浮気を疑った妻は、浮気調査を依頼

仲良くやってると思ってたが(イメージ)
仲良くやってると思ってたが(イメージ)

先日、相談に来られた亮子(仮名)さんは、3歳年上の旦那さんと結婚して6年目の34歳。亮子さんと旦那さんは子供さんは居ない分、2人共通の趣味である旅行を2~3ヶ月に1回行く程仲もよく、そのほかにも記念日やお誕生日はお互いにプレゼントを贈り合っているのだそうです。周りの人からも、「本当に仲がいいよね。」と言われるほどなのだそうです。

そんなとても仲のいい二人なのですが、最近、亮子さんには少し気になることがあったのです。それは、旦那さんの帰宅が遅く、2~3ヶ月に1回行っていた旅行もここ1年くらい行っていないのだそうです。初めは、忙しくなったから仕方がないのかなと思っていたという亮子さんでしたが、もしかすると、浮気でもしているのかな?と思っていたそうです。

亮子さんは浮気かもしれないと思いつつも「私にも優しいし、まさか、違うよね。」と思い、旦那さんには全く浮気については聞くことはなかったのですが、モヤモヤだけは残っていたのです。しかし、最近、旦那さんが休日も家にいることが少なくなり、二人での時間がどんどんなくなっていっているのだそうです。

パスワードまで変更されている(イメージ)
パスワードまで変更されている(イメージ)

そんな状況に亮子さんは、「やっぱり、浮気なのかもしれない…」と思ったのだそうです。そこで、浮気かもしれないと思い、旦那さんの携帯を調べてみることにした亮子さん。亮子さんと旦那さんは、「何かあったときのために、一応、解除番号は教えておこう。」ということで、お互いにロックの解除番号を教え合っていたそうなのですが、ロックの解除番号を変えられていたようで亮子さんは携帯を見ることが出来なかったのです。そして、亮子さんは、浮気かもしれないという疑いをより大きくしたのです。

亮子さんは、「このまま、浮気なのかもとモヤモヤしているのはもう嫌だ!」と思い、浮気なのかどうかをはっきりさせたいと思ったのです。そこで、亮子さんは、浮気なのかをはっきりさせるためにどうしようかと思い、いろいろ調べ、思い切って探偵に調査を依頼してみてはどうかと思ったのだそうです。

そして、探偵に相談に来られた亮子さん。亮子さんは、いろいろ不安に思っておられたので、調査の方法や料金の見積りなどをしっかりと説明させて頂いて、亮子さんは安心をされ、浮気調査を依頼されたのです。

夫の浮気が判明!妻は、夫と浮気相手に慰謝料請求し離婚することに…

後日、結果を聞きに来られた亮子さん。

旦那の浮気が調査で判明(イメージ)

「旦那さんは、ある女性と親密な関係のようです。休日には遠出してデートをされていたり、仕事終わりにはラブホテルを出入りされていることもありました。」と調査報告書と写真をお渡しすると、「やっぱり、浮気してたんですね…」ととてもショックを受けておられました。

後日、どうなったのかを伺うと、「もちろん、離婚しました!こんな人と一緒に居ることはもう出来ないので…証拠のおかげで慰謝料をしっかり頂きましたし。」と亮子さんはお話をしてくれました。

浮気かどうかをはっきりさせたい!そんなときは、探偵に相談を

今回のケースは、旦那さんのいくつかの行動がきっかけで依頼者の女性は、浮気を疑っていました。浮気を疑ってはいたものの、決定的な証拠はなく、旦那さんに聞くことも出来ずにいたのです。

しかし、浮気かどうかをはっきりさせていなかったために、ずっとモヤモヤとした気持ちがあったのです。なので、浮気かどうかをはっきりさせたいと思い、探偵へ相談に来られたのです。浮気かどうかを自分で調べようと思うと、どうしても限界があります。

そこで、活用して頂きたいのが探偵なのです。もし、浮気かどうかをはっきりさせたいと思ったら、1度、探偵に相談に来られてはいかがでしょうか?

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

広島の探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:日本データバンク株式会社
〒730-0041
広島県広島市中区小町3番22号

探偵業届出証明書番号
第73160016号(広島県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第73070020号(広島県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声
最新のページ

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)