広島市に本社があり、西日本最大級の探偵調査ネットワークを持つ、もみじ探偵社(興信所)です。浮気・結婚・家出・行方不明調査などをお受けいたします。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆結婚相談所で出逢った彼女がまさかの浮気…?!結婚前に浮気疑惑をはっきりさせようと彼氏は結婚調査を依頼

カテゴリー: 広島の探偵Column
2018年4月4日

結婚相談所で出逢った女性と結婚前提のお付き合いを開始

結婚を前提に交際が始まったが(イメージ)

先日、相談に来られた誠也(仮名)さんは、3歳年下の真悠子(仮名)さんとお付き合いをしている41歳。誠也さんは、高校を卒業後現在も勤務する会社に入社し、現在入社23年目。仕事一筋で今まで女性の影もなかったほどです。そんな誠也さんは、「もう40歳を超えてしまった…そろそろ結婚をしないとこのままずっと一人かもしれない…」と結婚をしたいとと思い、婚活を始めたのだそうです。

職場などでは出逢いがなかった誠也さんは、思い切って結婚相談所に登録することにしたのだそうです。登録から半年後に真悠子さんと出会い、意気投合し、結婚を前提にお付き合いを始めたのだそうです。真悠子さんは、大手企業で事務員として働き、見た目からも真面目な雰囲気が漂う女性なのだそうです。そんな真悠子さんに誠也さんは、「結婚するならこういう真面目な女性がいい!」と出逢ってすぐ心を奪われたのです。

真悠子さんも早くに結婚をしたいと思っていたそうで、トントン拍子で結婚へ向けて話が始まったのだそうです。お互いの親とも会い、お互いの親も二人の結婚を応援していて、「このまま結婚出来たらいいな!」と誠也さんは思っていたのです。

彼女に浮気疑惑が…彼氏は浮気かをはっきりさせるために結婚調査を依頼

そんな幸せいっぱいの中、ある出来事が起きたのです。それは、真悠子さんのお家に誠也さんが訪れたときのこと。真悠子さんがお風呂に入っている時に真悠子さんの携帯が鳴ったのだそうです。ふと画面を見た誠也さんは、真悠子さんに届いたLINEの通知を見てしまったのです。そこには、「今度はいつ会える?」と。

ハートマークのライン着信表示!浮気女性がいる?(イメージ)
彼女のLINEに不信なメッセージが(イメージ)

LINEの相手は、「まさる(仮名)さん」とあったのだそうです。「もしかして、浮気でもしているのか?」と思ったという誠也さん。なので、真悠子さんに、「まさるさんって誰?」と聞いたという誠也さん。そうすると、真悠子さんは、とても驚いた顔をされ、目も泳いでいたのだそうです。そのあとに、「あぁ!友達だよ、友達。」と焦ったように答える真悠子さんの姿が誠也さんには、「嘘を吐いている…」ように見えたのだそうです。

そう思った誠也さんは、真悠子さんに、「もしかして、他に男がいるのか?!」と聞いたのだそうです。そうすると、真悠子さんは、「そんなわけないでしょ!信用できないの?!」と。なので、誠也さんは、「じゃあ、まさるさんって人に会わせてよ。」と言うと、真悠子さんは、「そんな必要ない!私が友達だって言えば友達なんだから。」と頑なにまさるさんと会わせようとはしなかったのです。

その後も何度か「男がいるのか?」と聞く誠也さんに、「うるさい!何で何度も何度も言われないといけないの?!」と真悠子さんは怒り、どんどん険悪なムードになっていったのです。それでも、お互いの親が喜んでいるということもあり、結婚への話はどんどん進んでいったのだそうです。

しかし、どうしても真悠子さんのことが信用出来ずにいた誠也さんは思い切ってお父さんとお母さんにこのことを話したのだそうです。「もしかしたら、真悠子さんには他に男性がいるのかも…?」ということを知ったお母さんは、「そんな状態で手放しで結婚を喜ぶことは出来ないよ。」と。お父さんも「はっきりさせた方がいいんじゃないのか?」と誠也さんに話したのだそうです。

そんな二人の意見を聞いた誠也さんは、「やっぱり調べた方がいいよね。」と。しかし、どうやって調べたらいいのか分からなかった誠也さんに、お母さんが、「探偵なら真悠子さんのことちゃんと調べてくれるんじゃない?浮気だけじゃなくて、もしかしたら、他にも何か真悠子さんが隠していることがあるかもしれないから。」と。

誠也さんは、「確かに。結婚するんだから、真悠子さんのことちゃんと調べておこう。」と考え、探偵に真悠子さんの調査を依頼することにしたのです。そして、相談に来られた誠也さんは、「結婚していなくても調査はして貰えるのか?」と。なので、結婚調査があり、結婚前に結婚相手のことを調べることが出来るというのをお話しさせて頂くと、誠也さんは安心をされ、調査を依頼されたのです。

彼女は、妻子持ちの男性とお付き合いをしていることが判明し、別れを決意

彼女に不倫の事実が発覚(イメージ)

後日、結果を聞きに来られた誠也さん。

「真悠子さんは、ある男性と親密な関係のようです。その人は妻子のいる既婚者の方で、不倫をしているようです。二人がラブホテルに出入りしている姿もありました。」と誠也さんに調査報告書と写真をお渡しすると、「そうだったんですね…その人とは結婚出来ないから、僕が選ばれたんですかね…」ととてもショックを受けておられました。

後日、どうなったのかを伺うと、「結婚は白紙にし、真悠子さんとはお別れしました。真悠子さんは、その男性との未来がないことを確信し、僕との結婚を決めたそうですけど、男性のことが忘れられなくて付き合ってからも何度も男女の関係だったみたいです。」と誠也さんは話をしてくれました。

結婚前に問題はクリアーにしたい!そんなときは、探偵に相談を

結婚をすると、何か問題があったからと言って、恋人同士のように「別れよう」だけで別れられるものではありません。離婚は結婚よりも3倍の労力が掛かると言われている程大変なのです。なので、結婚前に結婚相手のことで気になることがあるのなら、その問題を結婚前にクリアーにしておくことが大切なのです。

そんなときに活用して頂きたいのが探偵の結婚調査なのです。もしも、結婚相手について何か気になることがあるなら、1度、探偵に相談に来られてみてはいかがでしょうか?

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

広島の探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:日本データバンク株式会社
〒730-0041
広島県広島市中区小町3番22号

探偵業届出証明書番号
第73160016号(広島県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第73070020号(広島県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声
最新のページ

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)