広島市に本社があり、西日本最大級の探偵調査ネットワークを持つ、もみじ探偵社(興信所)です。浮気・結婚・家出・行方不明調査などをお受けいたします。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆男友達だと紹介されていた男性は妻の浮気相手?友人から見せられた写真がきっかけで夫は妻の浮気を疑い、浮気調査を依頼

カテゴリー: 広島の探偵Column
2018年3月28日

年下妻が男友達と浮気?友人からの密告で浮気を疑った夫は、調査を依頼

夫婦関係は円満だったはずが(イメージ)

先日、相談に来られた弘明(仮名)さんは、7歳年下の亜由美(仮名)さんと結婚している41歳。弘明さんは、医師として働き多忙な毎日を送っています。急な呼び出しがあったり、帰宅時間もバラバラでどうしても家族で過ごす時間が少なくなってしまいます。奥さんとは10年前に結婚し、9歳の子供さんがいます。奥さんは、結婚と同時に仕事を辞めて専業主婦として弘明さんを支えているのです。

弘明さんは、「息抜きになるならどんどん出掛けたら?」と奥さんにも言っているそうで、子供さんが学校に行っている間にママ友とランチに行ったりお買い物に行ったりしているのだそうです。そうやって息抜きをしているからか奥さんは毎日ニコニコと弘明さんと子供さんに接するために、弘明さんは家庭の雰囲気もよくて幸せな毎日を送れているのだそうです。

そんなある日のこと。弘明さんは、友人からあることを聞いたそうです。それは、「亜由美さん、もしかして、浮気しているかもしれない」というものだったそうです。弘明さんは、「そんなわけないよ」と初めは聞く耳も持たなかったそうです。

ですが、友人は、「これって亜由美さんじゃない?」とある一枚の写真を見せてきたのだそうです。そこには、間違いなく奥さんが写っており、その隣には、弘明さんも見たことのある顔が…隣に写っていたのは、男友達だと奥さんから紹介を受けていた男性だったのです。普通に歩いているだけなら「友達と会っていたんだな」と思えた弘明さんも二人は手を繋いで歩いていたため、「浮気かもしれない…」と思ったのだそうです。

妻が他の男と手を繋いで?(イメージ)
妻が他の男と手を繋いで?(イメージ)

そう思った弘明さんは、「昼間は好き勝手やっているから、浮気をしようと思えばいくらでも出来るよな…」と思ったのです。そして、浮気なのかどうかをはっきりさせたいと思った弘明さんでしたが、きっとこの写真を奥さんに見せたところで、「友達だよ!」と言われるだろうなと思い、他の方法で浮気かどうかを確かめたいと思ったのです。

そこで、考えたのが探偵だったのです。弘明さんは、お仕事が忙しく、自分で証拠を探すという時間はありません。なので、探偵に調査を依頼してしっかりと調べて貰おうと考えたのです。そして、相談に来られた弘明さん。「お金のことは気にしません。なので、しっかり妻のことを調べてください。」と。調査の方法や料金の見積もりをお話しさせて頂いて、弘明さんは納得をされ、浮気調査を依頼されたのです。

妻の浮気が判明!夫は許せずに、離婚を決意!

ラブホテルどころか自宅にまで(イメージ)

後日、結果を聞きに来られた弘明さん。

「奥さんは、ある男性と親密な関係のようです。ラブホテルに一緒に出入りする姿やご自宅に招いていることもありました。」と弘明さんに写真と結果報告書をお渡しすると、「やっぱり、あいつか…家にまで…」ととてもショックを受けておられました。

後日、どうなったのかを伺うと、「妻とは別れることにしました。家にまで浮気相手をいれていたなんて…妻のことを本当に信じていたので、まさか、こんな裏切られ方をするなんて思ってもいなかったです。妻は、遊びだとか色々言っていましたけど、許す気には全くなれなかったので…」と弘明さんは話してくれたのです。

浮気の決定的証拠を掴みたい!そう思ったら、探偵に相談を…

浮気かもしれない…そう思っても、証拠が今回のような1枚の写真だけだったら、浮気の決定的な証拠とは言えません。やはり、不貞行為を証明するには、肉体関係があるかどうかということが大切になってくるからです。その男性と仲が良いんだろうなというのは、今回のような手を繋いだ写真でも感じることは出来るかもしれませんが、それだけでは、相手にはいくらでも逃げられる術があるのです。

しかし、もし、ラブホテルに出入りしている写真があれば、不貞行為を証明することは可能なのです。ですが、ラブホテルを出入りしている写真を撮ろうと思ったら、肉体的にも精神的にも時間的にも難しいです。特に、お仕事が多忙である場合は余計難しいのです。

なので、そういうときに活用して頂きたいのが探偵なのです。探偵は調査のプロです。もし、浮気されているかも?と悩んだときには、1度、探偵に相談をされてみてはいかがでしょうか?

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

広島の探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:日本データバンク株式会社
〒730-0041
広島県広島市中区小町3番22号

探偵業届出証明書番号
第73160016号(広島県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第73070020号(広島県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声
最新のページ

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)