広島市に本社があり、西日本最大級の探偵調査ネットワークを持つ、もみじ探偵社(興信所)です。浮気・結婚・家出・行方不明調査などをお受けいたします。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆浮気が原因で離婚したバツイチ夫!繰り返された浮気を妻が鉄槌を下す!

カテゴリー: 広島の探偵Column
2018年3月5日

「やっぱり、浮気する人は治らないんですね・・・」

先日、相談に来られた亜希子(仮名)さんは、旦那さんの浮気を疑い、浮気調査を依頼されました。亜希子さんが旦那さんの浮気を疑ったのは、一体なぜなのでしょうか。

何の不満もなかった旦那に疑惑

夫婦仲良くやっていたはずが(イメージ)
夫婦仲良くやっていたはずが(イメージ)

先日、相談に来られた亜希子さんは、12歳年上の旦那さんと結婚して4年目の31歳。旦那さんとは、亜希子さんが入社してすぐ旦那さんが上司でいろいろ教えてくれたことから親密になったのだそうです。みんなに優しく仕事の出来るとても尊敬の出来る人だったのだそうです。

亜希子さんが入社した当時は、前の奥さんと婚姻関係中だった旦那さん。その後、離婚をしたのをきっかけに、亜希子さんとの距離も縮まり、結婚に至ったのだそうです。

その後、亜希子さんは、会社を辞め専業主婦となりましたが、旦那さんは、これまで通り、会社で働いていたのだそうです。多少、残業のある職場ではありましたが、申し分ないほどのお給料もあり、不満はありませんでした。

そんなとき、亜希子さんは、旦那さんのある行動が気になったのです。それは、今までより明らかに、帰りが遅くなっているのです。今までは、遅くても9時には帰宅していた旦那さんですが、最近の帰りは、11時、12時と日付が変わる頃になることも増えたのだそうです。旦那さんは、「残業だよ。」と言ってはいるものの、どうも信用が出来なかったのです。

旦那の残業が増えてきた(イメージ)
納得できない旦那の残業(イメージ)

理由は、残業でこんなに遅くなったことはなかったことともう一つあるのです。それは、旦那さんが前の奥さんと別れた理由も旦那さんの浮気が原因だったからです。浮気をしているのかと疑いたくはなかった亜希子さんですが、前の離婚理由が旦那さんの浮気だっただけに、どうしても疑ってしまったのだそうです。

亜希子さんは、自分で調べようと携帯を調べようとしましたが、ロックがかかっているため、調べられなかったのだそうです。亜希子さんは、旦那さんの仕事終わりの行動を調べようとも思ったそうですが、旦那さんが帰宅するときに、家にいなければならなかったため、自分で尾行などをすることが出来なかったのです。

そこで、亜希子さんは、以前、亜希子さんの友人が浮気調査を探偵に依頼したと言うのを思い出し、探偵に相談することにしたのです。そして、亜希子さんは、探偵に浮気調査を依頼したのです。

調査により衝撃の事実が判明!

浮気相手は会社の女性(イメージ)
浮気相手は自分の同期!?(イメージ)

後日、結果を聞きに亜希子さんはいらっしゃいました。

「旦那さんは、浮気をされています。相手は、会社の方のようです。」と写真と一緒に亜希子さんに伝えました。そう言われた亜希子さんは、写真の中に写る旦那さんと相手の女性を見ていました。「この人、私と仲の良かった子なんです。」と亜希子さんはポツリと呟いたのです。なんと、相手の女性は、亜希子さんと同期の子だったのです。亜希子さんにとっては、付き合うときから今に至るまで旦那さんの事を相談してほど信頼していた相手だったのです。

放心状態の亜希子さんは、「浮気をする人って病気なんですかね。治らないんでしょうね・・・」と。「きっと、離婚になると思います。」と最後に話をしてくれました。その言葉通り、離婚になったと後日お話を聞いたのです。

浮気に悩むのなら探偵にご相談を

今回は、浮気を繰り返すケースでした。

前の奥さんとも浮気が原因で離婚し、今回も浮気が原因で離婚・・・この旦那さんのように、浮気を繰り返す男性が多いのも事実です。浮気を繰り返す人だと、今までしたことのない人より、浮気を疑ってしまうことも多いと思います。

ただ、残業で帰りが遅いだけでも、浮気なのではないかと悩んでしまうこともあるのです。悩んでしまうと何も手につかない・・・そんなこともあると思います。もし、旦那さんの浮気に悩んでしまったら、是非、探偵事務所に相談に来られてはいかがでしょうか。

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

広島の探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:日本データバンク株式会社
〒730-0041
広島県広島市中区小町3番22号

探偵業届出証明書番号
第73160016号(広島県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第73070020号(広島県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声
最新のページ

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)