携帯を肌身離さず持つ夫。浮気を疑った妻は、浮気調査を依頼
先日、相談に来られた朝子(仮名)さんは、3歳年上の旦那さんと5年前に結婚した34歳。去年、子供さんも生まれ、朝子さんは毎日家事に育児にと大忙し。旦那さんは、残業や出張も多く、家を空けていることも多いです。家事や育児をあまり手伝ってくれることはないのですが、お給料を十分すぎるくらい稼いでくれる旦那さんに朝子さんはいつも感謝していたのです。

そんなとき。朝子さんは、旦那さんのある行動に違和感を感じたのです。それは、携帯電話を肌身離さず持つようになったこと。今までは、テーブルの上にポンッと置いていた旦那さんが、最近、トイレに行くにもお風呂に行くにも肌身離さず持つようになったのだそうです。
今までは、朝子さんが携帯を触っても何も言わなかったのに、最近では、邪魔だからと場所を移動させようと少し手に持っても「返せよ!」と言い、朝子さんに一切触らせないのだそうです。「何か、やましいことでもあるのかな…」と朝子さんは思うようになったのだそうです。もしかして、浮気でもしているの?とまで思うようになったのです。
そして、朝子さんは、浮気を疑いだしてから、旦那さんの行動一つ一つが気になるようになっていったのです。残業で遅くなっても、今までは仕事だからと思えていたものが「女性と会ってきたのではないか?」と思ってしまったり、携帯を触っていても、今まではゲームでもしているのかなと思っていたものが「女性とLINEでもしているのかな?」と思ってしまうようになったのです。

そう思い始め朝子さんは、旦那さんに「浮気しているんじゃないの?!」と何度も何度も聞いてしまうのだそうです。そのたび、「しているわけないだろ!お前は俺のこと信用できないのか!」と旦那さんはキレるのだそうです。しかし、朝子さんはそう言われても「浮気している」という疑いは全く晴れず、どんどん疑いが大きくなっていったのだそうです。そうなってくると、どうしても喧嘩が絶えず、夫婦仲もどんどん悪くなっていったのだそうです。
そこで、朝子さんは、「浮気なのかどうかをはっきりさせたい!そうしないと旦那とどんどん仲が悪くなってしまう…」と思ったのです。なので、朝子さんは、浮気なのかどうかをはっきりさせるために、「探偵に調べてもらいたい!」と思い、相談に来られたのです。
「このままじゃ旦那に嫌われてしまう…もし、本当に浮気をしているんだったら、ちゃんとこれからのこと考えられるし、もし、浮気じゃないのであればこんな喧嘩ばかりの状況だとよくないから…」と朝子さん。 調査方法や料金の見積りなどを説明させて頂いて、浮気調査を依頼されたのです。
浮気ではなかったと判明!

後日、結果を聞きに来られた朝子さん。
「旦那さんは、浮気をされていませんでした。会社の人と飲みに行かれていることはありましたが、特定の女性と会っているということはありませんでした。」と調査報告書と写真をお見せすると、「よかった…!浮気してなかったんですね…」と朝子さんは安心されていました。
朝子さんは、これまで旦那さんのことを疑っていたことを旦那さんに謝罪し、仲直りされたそうです。
浮気を疑い問い詰めすぎて夫婦仲が悪化していたら、1度、探偵に相談を
今回のケースのように、浮気を疑ってしまうと、何度、相手に「違う」と言われても浮気をしていないという証拠がない限り、相手のことをどうしても疑ってしまいます。なので、ずっと疑ったままでいると、喧嘩も増えたりして夫婦仲も悪くなってしまいます。
そうやって浮気を疑って疑って何度も何度も問い詰めてしまって喧嘩が増えしまう…と思っている方は探偵を利用してみてはいかがでしょうか?浮気をしているとなると、その後のことについてしっかり話し合いも出来ますし、離婚となってしまう場合には慰謝料のお話も出来ます。その反対に、浮気をしていないとなれば、浮気を疑うこともなくなるので喧嘩をすることもなくなるのです。
もし、今回のケースのような状況になってしまっていると悩まれている方、1度、探偵に相談をされてみてはいかがでしょうか?