広島市に本社があり、西日本最大級の探偵調査ネットワークを持つ、もみじ探偵社(興信所)です。浮気・結婚・家出・行方不明調査などをお受けいたします。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆残業で遅いと思っていた妻がまさかの浮気?!浮気を疑った夫は、探偵に浮気調査を依頼

カテゴリー: 広島の探偵Column
2018年1月15日

仕事復帰した妻は、チーフに昇進後、残業が増え多忙の日々…

先日、相談に来られた尚登(仮名)さんは、同い年の亜紀(仮名)さんと7年前に結婚した34歳。尚登さんと奥さんは、大学の同級生で大学時代から付き合い始め、子供さんが出来たのを機に結婚。

尚登さんは、工場で働き、先日、係長に昇進。奥さんは、子供さんが3歳になったのを機に仕事を始め、今では、チーフを任せられるまでに…子供さんは小学校に上がったため、送迎はなくなり、その分仕事をするようになり、帰宅が遅くなることもあるのだそうです。そのときは、尚登さんが何とか仕事を定時で終わらせ、帰宅するのです。

夫に届いた“妻から他の男性に宛てたLINE”で夫は浮気を疑い、調査を依頼

い
どんどん帰宅が遅くなる妻に不安(イメージ)

しかし、ここ3ヶ月くらい残業の頻度が増え、奥さんの帰宅時間がどんどん遅くなっていくのだそうです。今までは、遅くても8時過ぎには帰宅していたそうですが、最近では、11時12時となることも…「さすがに遅すぎるのではないか。もしかして、浮気なのでは?」と尚登さんは思い、奥さんに、「何でこんなに遅いの?」と聞いたのだそうです。

そうすると、奥さんは、「仕事に決まっているでしょ!何で、そんなこと言われなきゃいけないの!」と。そのときは、「仕事だよな…」と自分に言い聞かせた尚登さん。しかし、その後のある出来事で尚登さんは奥さんの浮気を疑うこととなったのです。

それは、尚登さんに夜の7時過ぎに届いた奥さんからのLINEでした。内容は、「ふみくん♡もうすぐ仕事終わるよ~いつものところでいい?」といったものでした。もちろん、尚登さんは、「ふみくん」などと呼ばれてはいません。しかも、この日は、残業で遅くなると奥さんからすでにLINEが届いており、尚登さんは、家に帰宅していました。そのため、尚登さんは、「絶対、浮気している!」と思ったのです。

明らかにおかしい妻のLINEに浮気を確信(イメージ)

しかし、送り間違えたことに気付いた奥さんは、「ごめんね~何でもないの!」と慌ててLINEをしてきたのだそうです。そのときは、「そっか!」とだけ奥さんに伝えた尚登さんでしたが、子供を放っておいて残業だと嘘を吐いて浮気をしている奥さんをどうしても許せず、「絶対、浮気の証拠を掴んでやる!」と思ったのです。

そこで、尚登さんは、証拠を掴むには、探偵だ!と思い、探偵に相談に来られたのです。「亜紀は絶対に浮気をしています。浮気の証拠を掴んでください!」と尚登さん。調査の方法や料金の見積りを説明させて頂いて、尚登さんは納得をされ、浮気調査を依頼されたのです。

若い男性との浮気が発覚した妻に、夫は離婚を決意

後日、結果を聞きに来られた尚登さん。「奥さんは、若い男性と親密な関係のようです。仕事終わりにラブホテルに出入りされていたり、相手の男性の自宅へ行かれたりしていました。」と調査報告書と写真をお渡しすると、「やっぱり!しかも、若い男だなんて…」と尚登さんはショックを受けておられました。

後日、どうなったのかを伺うと、「写真を見せたら、青ざめてました。すごい謝られたんですけど、さすがに許せませんからね。子供のことはこれから話し合いますけど、きっと離婚になると思います。ちゃんと証拠があったから亜紀も相手の男性も素直に認めてくれたんで、調査をお願いして本当に良かったです。」と尚登さんは話してくれました。

浮気なのでは?悩んだときは、探偵に相談を

探偵がはっきりさせます(イメージ)
疑いを確信にする証拠を掴みます(イメージ)

「浮気は文化だ」「浮気は男の甲斐性だ」などという言葉も昔は流行りましたが、浮気とは男性がするものだというイメージを持つ方も少なからずいると思います。しかし、最近は、女性の浮気も増えてきているのです。それは、「仕事をしている・していない」「年齢」など全く関係なく増えています。

しかし、奥さんが浮気をしていると疑ったとしても、旦那さんは仕事をしていたりして忙しいことが多いので、自分で奥さんの浮気を調べるというのは難しいです。なので、そういうときに、利用して頂きたいのが探偵の浮気調査なのです。

自分では、奥さんの行動を尾行するというのは時間もなく難しいですが、探偵であればそんな依頼者に代わり尾行することが出来ます。調査のプロである探偵であれば、もし、奥さんが浮気をしているのなら、その浮気の証拠を掴むことができます。

なので、もし、奥さんが浮気をしているんじゃないか…と悩んでいる方は、1度、探偵に相談をされてはいかがでしょうか?

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

広島の探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:日本データバンク株式会社
〒730-0041
広島県広島市中区小町3番22号

探偵業届出証明書番号
第73160016号(広島県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第73070020号(広島県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声
最新のページ

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)