妻の浮気を確信づけるLINEを発見!決定的証拠を掴むために探偵に相談
先日、相談に来られた将和(仮名)さんは、3歳年下の奥さんである凉花(仮名)さんと6年前に結婚した35歳。4年前に生まれた子供さんが3歳になり保育所に通い始めたのを機に奥さんは事務の仕事を始めたのだそうです。将和さんも凉花さんも基本的には定時に終われるのですが、どちらか片方が残業をしたら、もう片方が必ず定時に終わり、子供さんを保育所に迎えに行き、お互いに支え合い、家事も子育ても半分ずつで上手くやっていたのです。
そんなとき、将和さんはあることに気付いたのです。それは、奥さんが残業が頻繁にあることと帰宅後や休日にも「仕事関係」だという相手との連絡が増えたこと。電話であったり、LINEであったり…将和さんは、仕事関係だと自分を言い聞かせようとしたそうですが、それにしては回数がやけに多く、しかも、電話の内容を少し聞いてみると、タメ口でとてもフランクに話している奥さんに、将和さんは、「本当に仕事関係の人なの?」と思ったのだそうです。

そこで、悪いとは思いながら将和さんは、奥さんの携帯を見てみることに…ロックはかかっていたものの、奥さんは面倒くさがりだったようで、長い間ロックの番号を変えていなかったので、すんなり携帯を見ることが出来たのだそうです。通話履歴を見てみると、本当に仕事関係の人なのか「○○部長」と書いてある人と電話をしていたので、少しホッとした将和さんでしたが、LINEのやり取りを見てショックを受けたのだそうです。
そこには、生々しく男女の関係を表すやり取りがあり、将和さんは、浮気を確信したのだそうです。なので、LINEのやり取りはカメラを使い、証拠として保存。でしたが、相手のことがLINEだけではよく分からなかったので、これから奥さんと話すのに、しっかりと証拠があった方がいいと思い、浮気の証拠を集めることにしたのだそうです。
将和さんは、自分でどうやって証拠を掴めばいいのか分からなかったので、プロに任せようと思い、探偵に相談をしようと思ったのだそうです。そして、相談に来られた将和さんは、「妻は間違いなく浮気をしています。相手の男性のことと決定的な証拠を掴んでください。」と話してくれました。調査方法や料金の見積りなどを詳しくお話をさせて頂いて、納得をされ、浮気調査を依頼されたのです。
妻の浮気の決定的証拠を掴み、妻に離婚を宣告!
後日、結果を聞きに来られた将和さん。

「奥さんは、同じ会社に勤める男性と親密な関係のようです。仕事終わりに二人で密会していたり、ホテルへ二人で腕を組んで出入りしている姿もありました。」と調査報告書と写真をお見せすると、「浮気は分かっていましたけど、写真で見るとショックですね…でも、これで妻を問い詰めることが出来ます。」と。
後日、どうなったのかを将和さんに伺うと、「離婚することになりました。子供は私が育てます。相手の男性からも妻からも慰謝料をもらうことにしました。証拠がしっかりあったから、相手にちゃんと浮気を認めさせることが出来ました。」と話してくれました。
浮気の決定的証拠が欲しい!そんなときは、探偵に相談を

携帯でのやり取りで浮気を確信することは多いと思います。今回のケースもLINEのやり取りから浮気の確信されていました。LINEのやり取りだけでも証拠になり得るかもしれませんが、裁判となったりすると、LINEやメールのやり取りであると決定的な証拠にはなり得ないこともあるのです。
なので、裁判でもしっかり通用し、相手に浮気を認めさせるためには、決定的な証拠が必要です。しかし、自分でその決定的な証拠を掴もうとなると、大変困難なのです。そこで、調査のプロである探偵を活用して頂きたいのです。
自分では、相手の尾行などをして行動を把握することは難しいですが、探偵であれば可能なのです。もし、浮気をされているけど、決定的な証拠がないと悩んでいらっしゃる方は、1度探偵に相談されてみてはいかがでしょうか?