広島市に本社があり、西日本最大級の探偵調査ネットワークを持つ、もみじ探偵社(興信所)です。浮気・結婚・家出・行方不明調査などをお受けいたします。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆妻のLINEから浮気を確信した夫!決定的な証拠を掴むために、探偵に浮気調査を依頼

カテゴリー: 広島の探偵Column
2017年12月27日

妻の浮気を確信づけるLINEを発見!決定的証拠を掴むために探偵に相談

先日、相談に来られた将和(仮名)さんは、3歳年下の奥さんである凉花(仮名)さんと6年前に結婚した35歳。4年前に生まれた子供さんが3歳になり保育所に通い始めたのを機に奥さんは事務の仕事を始めたのだそうです。将和さんも凉花さんも基本的には定時に終われるのですが、どちらか片方が残業をしたら、もう片方が必ず定時に終わり、子供さんを保育所に迎えに行き、お互いに支え合い、家事も子育ても半分ずつで上手くやっていたのです。

そんなとき、将和さんはあることに気付いたのです。それは、奥さんが残業が頻繁にあることと帰宅後や休日にも「仕事関係」だという相手との連絡が増えたこと。電話であったり、LINEであったり…将和さんは、仕事関係だと自分を言い聞かせようとしたそうですが、それにしては回数がやけに多く、しかも、電話の内容を少し聞いてみると、タメ口でとてもフランクに話している奥さんに、将和さんは、「本当に仕事関係の人なの?」と思ったのだそうです。

妻のLINEに衝撃の内容が!(イメージ)
妻のLINEに衝撃の内容が!(イメージ)

そこで、悪いとは思いながら将和さんは、奥さんの携帯を見てみることに…ロックはかかっていたものの、奥さんは面倒くさがりだったようで、長い間ロックの番号を変えていなかったので、すんなり携帯を見ることが出来たのだそうです。通話履歴を見てみると、本当に仕事関係の人なのか「○○部長」と書いてある人と電話をしていたので、少しホッとした将和さんでしたが、LINEのやり取りを見てショックを受けたのだそうです。

そこには、生々しく男女の関係を表すやり取りがあり、将和さんは、浮気を確信したのだそうです。なので、LINEのやり取りはカメラを使い、証拠として保存。でしたが、相手のことがLINEだけではよく分からなかったので、これから奥さんと話すのに、しっかりと証拠があった方がいいと思い、浮気の証拠を集めることにしたのだそうです。

将和さんは、自分でどうやって証拠を掴めばいいのか分からなかったので、プロに任せようと思い、探偵に相談をしようと思ったのだそうです。そして、相談に来られた将和さんは、「妻は間違いなく浮気をしています。相手の男性のことと決定的な証拠を掴んでください。」と話してくれました。調査方法や料金の見積りなどを詳しくお話をさせて頂いて、納得をされ、浮気調査を依頼されたのです。

妻の浮気の決定的証拠を掴み、妻に離婚を宣告!

後日、結果を聞きに来られた将和さん。

調査で浮気が確定…(イメージ)
調査で浮気が確定…(イメージ)

「奥さんは、同じ会社に勤める男性と親密な関係のようです。仕事終わりに二人で密会していたり、ホテルへ二人で腕を組んで出入りしている姿もありました。」と調査報告書と写真をお見せすると、「浮気は分かっていましたけど、写真で見るとショックですね…でも、これで妻を問い詰めることが出来ます。」と。

後日、どうなったのかを将和さんに伺うと、「離婚することになりました。子供は私が育てます。相手の男性からも妻からも慰謝料をもらうことにしました。証拠がしっかりあったから、相手にちゃんと浮気を認めさせることが出来ました。」と話してくれました。

浮気の決定的証拠が欲しい!そんなときは、探偵に相談を

探偵がはっきりさせます(イメージ)
探偵がはっきりさせます(イメージ)

携帯でのやり取りで浮気を確信することは多いと思います。今回のケースもLINEのやり取りから浮気の確信されていました。LINEのやり取りだけでも証拠になり得るかもしれませんが、裁判となったりすると、LINEやメールのやり取りであると決定的な証拠にはなり得ないこともあるのです。

なので、裁判でもしっかり通用し、相手に浮気を認めさせるためには、決定的な証拠が必要です。しかし、自分でその決定的な証拠を掴もうとなると、大変困難なのです。そこで、調査のプロである探偵を活用して頂きたいのです。

自分では、相手の尾行などをして行動を把握することは難しいですが、探偵であれば可能なのです。もし、浮気をされているけど、決定的な証拠がないと悩んでいらっしゃる方は、1度探偵に相談されてみてはいかがでしょうか?

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

広島の探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:日本データバンク株式会社
〒730-0041
広島県広島市中区小町3番22号

探偵業届出証明書番号
第73160016号(広島県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第73070020号(広島県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声
最新のページ

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)