広島市に本社があり、西日本最大級の探偵調査ネットワークを持つ、もみじ探偵社(興信所)です。浮気・結婚・家出・行方不明調査などをお受けいたします。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆仲睦まじいご夫婦に何が…?!妻の帰りが遅くなり、夫は浮気を疑って、探偵に浮気調査を依頼

カテゴリー: 広島の探偵Column
2017年12月13日

仲の良かったはずの二人…妻がまさかの浮気で、夫は浮気調査を依頼

先日、相談に来られた誠也(仮名)さんは、6歳年下の麻代(仮名)さんと3年前に結婚した37歳。誠也さんは、中小企業で営業をしているため、残業も多く、いつも帰宅は11時12時…。そんな誠也さんの帰りをいつも待ってくれている麻代さん。麻代さんも仕事をしてはいるものの、定時で帰れるため、家事は麻代さんが担当がしているので、誠也さんは、「麻代にばかり申し訳ない」といつも思っていたそうです。

仲睦まじい夫婦だったが(イメージ)
仲睦まじい夫婦だったが(イメージ)

なので、麻代さんがお休みの日には、「したいことしたらいいよ」と麻代さんがしたいことをさせてあげたり、「たまには、自分が家事するよ」と家事を手伝うこともあったのだそうです。そんな誠也さんに麻代さんは、「あなたと結婚して良かった!」と言うほど…二人はとても仲が良かったのです。

そんなある日のこと。麻代さんの帰りが遅くなっていることに気付いたのです。いつもであれば、7時には家に帰っているはずの麻代さんが、ここ3ヶ月くらい誠也さんが帰ってくる少し前、誠也さんより遅くなることもあったのだそうです。何故、誠也さんがそう思ったのかというと、今までであれば、誠也さんが帰ってくるときには、手作りの美味しい料理が作ってあったのに、最近は、お総菜やお弁当ばかり…
1日や2日であれば、「そんな日もあるか…」と思っていた誠也さんでしたが、最低でも週に3日はお総菜やお弁当になり、「さすがに、おかしいな…」と思った誠也さん。

そこで、誠也さんは、麻代さんに、「最近、仕事忙しいの?」と聞くと、「まぁね。」と。それ以上は詳しく話そうとしない麻代さんに、怪しさが増したのです。そこで、誠也さんは、何か分かるのではないか…と麻代さんの携帯を見てみることに。お互い、ロックの暗証番号は教えあっていたので、すぐに解除出来、誠也さんは、麻代さんのLINEを見てみたのです。

疑惑から夫婦仲も険悪に(イメージ)
疑惑から夫婦仲も険悪に(イメージ)

そうすると、男性と思われる相手とのやりとりを発見。そこには、「今日もあの場所でいい?」や「また会いたい」や「愛してる」など、親密な関係を表すようなやりとりがあったのです。それを見た誠也さんは、麻代さんが浮気をしているのでは?と思ったのです。そこで、麻代さんに、「浮気していないよね?」と問い詰めたのだそうです。そうすると、「してるわけないでしょ!何を言っているの?」と喧嘩になってしまったのだそうです。

喧嘩はしたものの、誠也さんが納得できるような話が出来なかったために、誠也さんは麻代さんへの疑いを大きくしてしまったのです。麻代さんが浮気をしているのかも…そう思うと、いてもたってもいられなくなった誠也さんは、浮気をしているのかどうかを調べる決意をしたのです。調べるといっても、誠也さんが仕事の時に会っているようだったので、自分で調べるのは無理だと思った誠也さんは、探偵に調査してもらってはどうかと思い、相談に来られたのです。

「麻代の仕事終わりに調査をして欲しいんですけど、大丈夫ですか?」と誠也さん。調査の方法や料金の見積りなどをお話しさせて頂いて、誠也さんは納得をされ、調査を依頼されたのです。

妻は同じ会社の男性と浮気を…夫は離婚を決意

調査の結果、妻の浮気が確定(イメージ)

後日、結果を聞きに来られた誠也さん。

「奥さんは、同じ会社の男性と仕事終わりにホテルに行かれたり、男性の車の中で会われたりしていました。」と写真と調査報告書を手にした誠也さんは、「やっぱり…許せない!」と。

後日、どうなったのかを伺うと、「遊びだったとか言われましたけど、やっぱり許せなくて、離婚することにしました。子供がいなかったのがせめてもの救いですかね…」と誠也さんは話してくれました。

自分で調べる時間がない…そんなときには、探偵に相談を

「浮気は男性がするイメージ」そんなことを言う人もいますが、女性側が浮気をすることもよくあります。彼女や奥さんが浮気をしているんじゃないかと思って、調べようと思っても、仕事をしている男性が多いために、自分で調べるとなると諦めてしまう人もいます。しかし、疑ってしまうと気になってしまって、見て見ぬフリは出来ない…そう思う人も多いと思います。

そこで、活用して頂きたいのが探偵の浮気調査なのです。探偵は調査のプロです。自分では調べることが難しい、時間的にも難しい…などの思いをお持ちの方は、1度、探偵に相談に来られてはいかがでしょうか?

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

広島の探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:日本データバンク株式会社
〒730-0041
広島県広島市中区小町3番22号

探偵業届出証明書番号
第73160016号(広島県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第73070020号(広島県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声
最新のページ

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)