広島市に本社があり、西日本最大級の探偵調査ネットワークを持つ、もみじ探偵社(興信所)です。浮気・結婚・家出・行方不明調査などをお受けいたします。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆結婚を考えている彼氏が浮気を…彼女の出張中にベットに女性を連れ込んだ?彼女は浮気を疑い、浮気調査を依頼

カテゴリー: 広島の探偵Column
2017年12月6日

ベットの上にネックレスが…浮気を疑った彼女は、彼の浮気調査を依頼

先日、相談に来られた渚(仮名)さんは、3歳年下の貴史(仮名)さんと付き合って1年の34歳。いわゆる、合コンで出逢った二人…付き合い始めてすぐ一緒に住み始めたのだそうです。付き合って1年経って、渚さんは貴史さんとの結婚を考えるようになったのです。「そろそろ結婚しようよ」と冗談交じりで貴史さんに伝えるものの、いつも「いつかね」とはぐらかすばかり…。それでも、子供が欲しかった渚さんは、どうしても貴史さんと今すぐにでも結婚したかったのです。

彼の部屋にネックレスが(イメージ)
彼の部屋にネックレスが(イメージ)

そんなとき、二人にある出来事が起こったのです。それは、渚さんが仕事の出張で3日間家を空けたときのこと。出張が終わり帰ってくると、貴史さんはまだ仕事から帰ってなかったそうです。なので、3日も家を空けていたんだからとお掃除を始めたのだそうです。ベットの上を掃除していると、ネックレスを発見したのだそうです。それは、渚さんのものではないもの…それを見た瞬間に渚さんは貴史さんの浮気を疑ったのです。そして、渚さんは貴史さんが帰宅したときに、問い詰めたのです。

「このネックレスをこの部屋で見つけたんだけど…」と言うと、貴史さんは少し動揺したものの「渚が出張行っているときに友達夫婦が来たから、そのとき、落としたんじゃない?」と。ネックレスを見つけたのはベットだったため、渚さんはこの時点で貴史さんが嘘を吐いていると気付いたものの、貴史さんを泳がせるために、このことについては深く問い詰めなかったのだそうです。そして、貴史さんが浮気をしているのかどうかを確かめようと思ったのです。

そこで、渚さんは、貴史さんの携帯を見てみることにしたのだそうです。そうすると、ロックがかかっていて見ることが出来ず…。今まではロックもかかっていなかったので、余計浮気を疑ってしまう結果になってしまったのです。なので、浮気の疑いが晴れず、ずっとモヤモヤしていたのだそうです。結婚まで考えている相手なので、浮気をしているとなったら…そう思うと、このままなかったことにすることは出来なかったのです。

彼の出張中が知りたい(イメージ)
彼の出張中が知りたい(イメージ)

そんなときに、渚さんの3日間の出張が決まったのだそうです。渚さんは、また、貴史さんが女性を家に入れるのではないか…と思い、いてもたってもいられなくなったのです。そこで、その出張の間、貴史さんがどんな行動を取るのかを知りたいと思ったのです。そして、渚さんは、探偵に相談をすることにしたのです。

渚さんは、「この出張中だけ彼を調査してもらうことは可能ですか?」と相談に来られたので、調査方法や料金などをお話しさせていただき、納得をされ、浮気調査を依頼されたのでした。

浮気確定に、彼女は彼氏との関係を解消

後日、結果を聞きに来られた渚さん。

「貴史さんは、ある女性をご自宅に入れているようです。そして、渚さんの出張中はずっと泊まっていました。」と調査報告書と写真を見せると、「やっぱり…これではっきりしました。」と。

後日、どうなったのかを伺うと、「別れることにしました。こんな浮気男のせいで大事な時間をこれ以上無駄にしなくて良かったです。」と話してくれました。

結婚を考えている恋人が浮気を…疑ったときには、1度探偵に相談を

探偵が証拠をしっかり押さえます(イメージ)
探偵が証拠をしっかり押さえます(イメージ)

結婚をしていなくても、付き合っている関係で、浮気を疑って浮気調査を依頼される方は少なくはありません。特に、結婚を考えいるのなら、なおさら相手の浮気に関しては気になるものです。

結婚後に浮気がもし見つかったとしたら、ただ別れればいいというわけではありません。離婚ということになるため、付き合っていただけの時に比べると、労力がかなりかかります。なので、もし、結婚を考えている状態の時に浮気をしているのではと思った場合は、浮気なのかどうかを確かめておくことも一つだと思います。

もし、浮気をされているかも…?と悩んだら、1度、探偵に相談に来られてはいかがでしょうか?

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

広島の探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:日本データバンク株式会社
〒730-0041
広島県広島市中区小町3番22号

探偵業届出証明書番号
第73160016号(広島県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第73070020号(広島県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声
最新のページ

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)