広島市に本社があり、西日本最大級の探偵調査ネットワークを持つ、もみじ探偵社(興信所)です。浮気・結婚・家出・行方不明調査などをお受けいたします。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆夫の携帯に知らない女性から着信が!出てみると慌てる女性に、浮気を疑った妻は、探偵に調査を依頼

カテゴリー: 広島の探偵Column
2017年12月4日

夫の携帯に知らない女性から着信が…?浮気を疑った妻は探偵に調査を依頼

先日、相談に来られた愛実(仮名)さんは、2歳年上の旦那さんと9年前に結婚した)の文字が36歳。2人の子供さんも小学校に上がり、愛実さんは、パートを始めることに。9時から16時までの時短勤務にし、家事も育児も影響のない範囲でのパートをすることにしたのだそうです。

それというのも、旦那さんは激務のため、残業も多く、家事も育児もサポートを見込めないということがあるからです。そんな状況でも、「俺が手伝いを出来ないから、ごめんね。」と声を掛けてくれる旦那さん…。愛実さんは、「旦那がいるから私達は生活できるんだから。」という思いで旦那さんを支えていたのです。そんなお互いを思いやるとてもいいご夫婦だったのです。

旦那に見知らぬ女性から着信が(イメージ)
旦那に見知らぬ女性から着信が(イメージ)

そんなある日のこと。旦那さんがお風呂に入っていると、旦那さんの携帯に着信が。「誰からだろう…会社からだといけない」と思い、誰からかかってきたのかとディスプレイを覗くと、美貴ちゃん(仮名)の文字があったのだそうです。愛実さんは、誰かも全く分からず…それでも、気になってしまい、思わず、電話に出てしまったのだそうです。

そうすると、「もしもし」と甘えた声の若い女性が出たのだそうです。
そこで、「妻です」と告げると、慌てた様子で電話を切ったのだそうです。その様子に、何かやましいことがあったんだと思ったのです。もし、会社の人であったり、ただの友達であれば、慌てて電話を切る必要はないはずです。愛実さんは、どうしても気になり、旦那さんに直接問いただすことに…。

「美貴ちゃんって誰?」そう言う愛実さんに、旦那さんはとても驚いていたそうです。そこで、旦那さんの携帯が鳴ったこと・気になって電話に出てしまったことを愛実さんは旦那さんに伝えたのです。そうすると、いつもは温厚で怒ることなどほとんどない旦那さんが、「何で、勝手に携帯を見るんだ!何で勝手に電話に出るんだ!」と激高!今までに見たこともないような旦那さんの姿に、愛実さんは驚いたのです。それと同時に、これだけ怒るってことはやっぱりやましいことがあるんだ…と浮気を疑ったのです。

旦那との仲も険悪に(イメージ)
旦那との仲も険悪に(イメージ)

しかし、浮気について愛実さんが聞こうとしても、旦那さんは激高しており、話になりません。挙げ句の果てには、「お前は黙って俺のいうことを聞いていろ!」と言う始末…。そのため、これ以上聞くことが出来なかったのです。だからと言って、旦那さんへの疑いが晴れたわけではありません。日が経てば経つほど疑いが大きくなっていったのです。

そして、そのことが原因となって、愛実さんは旦那さんに対する態度も変わってしまい、思いやって仲良くやっていた二人ではなく、会話もほとんどない状態になってしまっていたのです。そんな状態が続いてしまい、愛実さんは、このままではいけない…と浮気かどうかをはっきりさせたいと思うようになったのです。そして、愛実さんは、浮気をしているのかどうか調べることにしたのです。

初めは、旦那さんの携帯を見てみようと思った愛実さんでしたが、あの一件以来旦那さんは携帯を肌身離さず持つようになってしまったために見ることが出来なかったのです。そこで、旦那さんのことを尾行しようとも考えたそうですが、子供さんもいて、仕事もしていて家のこともしないといけない…そんな状況の仲で尾行など到底無理な話だったのです。

なので、愛実さんは思い切って探偵に相談することを決めたのだそうです。ただ、愛実さんは、「結構金額かかりますよね…?」と不安がっていらっしゃいましたが、調査方法に料金の見積りなどしっかり説明をさせて頂いて、安心をされ、浮気調査を依頼されたのでした。

浮気確定!妻は、夫の謝罪は聞き入れず、離婚を決意

後日、結果を聞きに来られた愛実さん。

密会現場
調査の結果浮気確定(イメージ)

「旦那さんは、若い女性と親密な関係でした。ラブホテルへ二人で入っていく姿もありました。」と調査報告書と写真をお渡しすると、「やっぱり、浮気だったんですね…その女性があの美貴ちゃんだったんでしょうか…」ととてもショックを受けておられました。

後日、どうなったのかを伺うと、「写真を見せると、真っ青な顔をしていました。謝罪もされましたけど、どうしても許せなかったので離婚することにしました。でも、今回の証拠があったので、二人から慰謝料を頂くことにしました.それだけが唯一の救いですかね…」とお話ししてくれたのです。

浮気かも?悩んだときには探偵に、1度探偵に相談を

浮気に気付いてしまっても、どうやったら浮気をしていると認めてくれるだろうか…?そう考えたときに、携帯を見てみると言う人が多いのではないでしょうか?しかし、浮気をしている人は、携帯にロックを掛けていたり、携帯を2台持ちしていたりと、携帯にある証拠を見つからないようにしていることが多いです。そのために、決定的証拠を掴むことができないことも多いのです。

そこで、もし、浮気をされている…?と悩んでいるときに、携帯からも何も証拠を得られなかったときには、探偵という選択肢も考えてみてください。自分では尾行となると難しいものですが、探偵であれば調査のプロである調査員が、相手に気付かれることなく調査をさせて頂きます。

もし、浮気されているのではないか?と悩んだときには、1度探偵に相談をされてにてはいかがでしょうか?

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

広島の探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:日本データバンク株式会社
〒730-0041
広島県広島市中区小町3番22号

探偵業届出証明書番号
第73160016号(広島県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第73070020号(広島県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声
最新のページ

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)