広島市に本社があり、西日本最大級の探偵調査ネットワークを持つ、もみじ探偵社(興信所)です。浮気・結婚・家出・行方不明調査などをお受けいたします。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆記念日はマメでも、休日は自分のために使う夫

カテゴリー: 広島の探偵Column
2017年11月27日
記念日は欠かさない夫だが(イメージ)
記念日は欠かさない夫だが(イメージ)

先日、相談に来られた和歌子さんは、8歳年上の旦那さんと5年前に結婚した34歳。和歌子さんは、子供さんが保育所に入ったことを機にパートを始め、旦那さんは、中小企業で営業マンをしているそうです。和歌子さんも旦那さんもお休みは土日ではありますが、旦那さんは自分の趣味であるゴルフや車のことに時間を使うため、家族揃ってお出掛けというのは年に数えるほどしかないのだそうです。

それでも、結婚記念日や和歌子さんのお誕生日にはプレゼントを欠かさない旦那さん。土日のお休みを自分の趣味にばかり使う旦那さんに対して,やはり不満はあるものの、お祝い事を欠かさない旦那さんのことを和歌子さんは大好きだったのです。

夫の携帯に知らない女性が出た!妻は、浮気を疑い、探偵に調査を依頼

そんなある日のこと。旦那さんが趣味のゴルフに行ったときのこと。朝からいつものように出掛けて行った旦那さん。そこで、和歌子さんは旦那さんの忘れ物に気付いたので、電話を掛けたのだそうです。そうすると、電話に出たのは,旦那さんではなく,女性の人。驚いて何も言えないでいた和歌子さんの耳に次に聞こえてきたのは旦那さんの焦った声だったそうです。「さっきの人誰?」と言う和歌子さんに、旦那さんは、「今日一緒に回る人だよ」と。「そんなわけない!」そう思った和歌子さんは,旦那さんを問い詰めるものの、旦那さんは認めようとせずに、挙げ句の果てには電話を一方的に切ったのだそうです。

旦那の携帯に女性が出た!?(イメージ)

モヤモヤしたまま、旦那さんの帰りを待っていた和歌子さん。そこへ帰ってきた旦那さん。どんな言い訳があるのかと思えば、何も言わなかった旦那さんに業を煮やし、「あの人は誰なの?」と和歌子さんは聞いたのだそうです。そうすると、旦那さんは、悪びれる様子もなく、「だから一緒に回った人だって言っているだろ!信じられないのか!」と怒るばかり・・・。何度聞いても同じ答えだったため、和歌子さんはこれ以上聞くのをやめたのだそうです。しかし、旦那さんへの疑いが晴れたわけではありません。旦那さんは、その騒動があったあとも何も変わらず、休日は趣味に出掛けていったのだそうです。その姿に、「これがもし、また、あの女性と一緒に出掛けているとしたら…許せない!」という思いも湧いてきたのです。そこで、旦那さんが何をしているのかを調べたい!と思ったのです。

しかし、和歌子さんには、小さな子供さんがいます。なので、探偵に調査を依頼しようと思い、和歌子さんは相談されたのです。和歌子さんは、「私には、旦那が休みの日に何をしているのかを調べることは無理です…。なので、私の代わりに調べてください!お願いします。」と。料金のことや調査方法など調査に関わることをしっかり説明させていただき、和歌子さんは納得をされ、調査を依頼されたのでした。

浮気確定!休日は彼女のために費やしていた夫に、妻は離婚を宣告

後日、結果を聞きに来られた和歌子さん。

「旦那さんは、ある女性と親密な関係でした。休日、出掛けていたときもその女性と会っていたようです。ホテルに二人で出入りする姿もありました。」と調査報告書と写真を和歌子さんにお渡しすると、和歌子さんは、「やっぱり、あの時の女性だったんですね…ずっと騙されていたんだ…」と。

後日、どうなったのかを和歌子さんに尋ねると、「離婚することにしました。子供のことを思うと元の鞘に収まることも考えたんですけど、子供との時間を捨てて女性との時間を取った旦那をどうしても許せないので…」と。

浮気の証拠は自分で掴むのは難しい…そんなときは、探偵に相談を

探偵が証拠を押さえます(イメージ)

浮気をされたかも…と感じたときに、本人を問い詰めると言うことはよくあることだと思います。しかし、問い詰めたことによって浮気を認めてくれる人は多くはないでしょう。証拠がない状態での問い詰めは、シラを切られてしまうことも多いのです。なので、相手に浮気を認めさせたい場合、必要となってくるのが証拠なのです。その証拠を自分で掴もうとするとどうしても時間も必要ですし、体力的にも大変なことなのです。

そこで、調査のプロである探偵を知って頂きたいのです。自分では難しい尾行などで浮気をしているのであれば、証拠を掴むことができるのです。もし、浮気をされたかも…と思ったときには、1度探偵に相談に来られてみてはいかがでしょうか?

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

広島の探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:日本データバンク株式会社
〒730-0041
広島県広島市中区小町3番22号

探偵業届出証明書番号
第73160016号(広島県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第73070020号(広島県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声
最新のページ

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)