広島市に本社があり、西日本最大級の探偵調査ネットワークを持つ、もみじ探偵社(興信所)です。浮気・結婚・家出・行方不明調査などをお受けいたします。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆3年も付き合っているのに、家にも入れてくれない!そんな彼氏に女性の影が・・・浮気を疑い、探偵に調査を依頼

カテゴリー: 広島の探偵Column
2017年11月22日

結婚を考えている彼氏に、女性の影が・・・?浮気を疑い、探偵に調査を依頼

先日、相談に来られた恭代(仮名)さんは、5歳年上の悟(仮名)さんと付き合って3年になる33歳。悟さんとは、付き合いも長く、会話が少なくても、お互いを空気のように思えるほど居心地の良い相手だという恭代さん。悟さんは、恭代さんをあまり家に呼びたがらなかったために、いつも会うのは、恭代さんのお家だけ・・・それでも、泊まりはしないものの、週に2日程度、会いに来てくれる悟さん。恭代さんたちは、とても仲良く過ごしていたのです。

煮え切らない彼氏に不信(イメージ)
煮え切らない彼氏に不信(イメージ)

しかし、恭代さんたちは、「結婚したいね」と話はするものの、結婚に対して具体的な話が出ることはなかったのだそうです。それでも、恭代さんは、子供の出産も考えていたために、今すぐにでも結婚したいと考えていたのだそうです。そこで、悟さんに、「結婚しない?子供のこと考えると早いほうがいいと思う」と恭代さんは思い切って伝えたのだそうです。そうすると、もちろん了承してくれるものだと思っていた恭代さんに、悟さんは、「ごめん、今は無理なんだ・・・でも、いつか結婚しよう」と煮え切らない態度。「いつか、いつか・・・」とはぐらかされ続けていることに、恭代さんも不信感を持ったのです。「なんで、結婚出来ないんだろう・・・」そんな思いばかり募ったのだそうです。そう思い始めると、もしかして、他に女性でもいるのではないか・・・と気になってしまったのだそうです。

付き合って3年、悟さんのお家に行ったことがなかったり、二人でいるときによく携帯を触っていたり・・・思い返してみると、悟さんに他の女性がいてもおかしくないという状況に気付いた恭代さん。そこで、恭代さんは、悟さんに、「他に女性はいない?」と聞いたのだそうです。そうすると、悟さんは、「なに?疑ってるの?信じてないの?」と否定はせずに、恭代さんに質問攻めをしたのだそうです。恭代さんは、煮え切らない悟さんの態度に、「やっぱり、他に女性がいるんだ・・・」と思ったのだそうです。悟さんのことが大好きな恭代さんですが、悟さんに他の女性がいたり、自分と結婚する機が全くないのであれば、このままズルズル関係を続けていくのが嫌になったのです。

思い切って探偵に相談(イメージ)
思い切って探偵に相談(イメージ)

そこで、悟さんに他の女性がいないか確かめようと思ったのです。携帯を見ようにも、悟さんが携帯にロックを掛けていることは知っていたために、他にどうしたらいいのか分からなかったのです。悟さんを尾行しようかな・・・?とも思った恭代さんでしたが、もし、尾行がバレて、悟さんに知られて嫌われるのだけは避けたかったのです。そこで、思い切って、探偵の浮気調査をしてみたら、はっきりするのではないか?と思い、相談に来られたのでした。「料金ってかなりかかりますよね?」と不安のあった恭代さんでしたが、調査方法や料金についてお話をさせて頂いたら、安心をされ、浮気調査をされることとなったのです。

彼氏に同棲相手がいると判明・・・依頼者は、別れを決意

別の女性が調査で判明(イメージ)
別の女性が調査で判明(イメージ)

後日、結果を聞きに来られた恭代さん。

「悟さんには、実は、同棲をしている彼女がいました。恭代さんのお家に行かれていない日には、同棲しているお家で過ごしているようです。」と調査報告書と写真をお渡しすると、「まさか・・・浮気されていたんじゃなくて、私が浮気相手だったなんて・・・悟は、私と結婚する気なんてなかったんですね・・・」と。

後日、どうなったのかを伺うと、「本人に報告書と写真を見せたら、あっけなく認めてくれました・・・相手の女性の方が大事なんだそうです。すごくショックでしたけど、今回調べてもらって、ズルズル付き合わずに別れることが出来てよかったです。ちゃんと結婚に向けて話の出来る男性と新しい恋をしようと思います!」と。

浮気に悩んだら・・・1度、探偵に相談を

浮気調査をするのは、なにも結婚している人だけではありません。今回のように、結婚を考えていて、「もしかして、他の女性がいるのではないか?」との思いから、浮気調査をされる方も多くいます。もし、結婚を考えている人が浮気をしているのではないか・・・?と悩んでいらっしゃる方、1度探偵に相談をされてみてはいかがでしょうか?

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

広島の探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:日本データバンク株式会社
〒730-0041
広島県広島市中区小町3番22号

探偵業届出証明書番号
第73160016号(広島県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第73070020号(広島県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声
最新のページ

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)