広島市に本社があり、西日本最大級の探偵調査ネットワークを持つ、もみじ探偵社(興信所)です。浮気・結婚・家出・行方不明調査などをお受けいたします。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆家事に育児に完璧だった妻がまさかの浮気?夫は、浮気を疑い、探偵に調査を依頼

カテゴリー: 広島の探偵Column
2017年11月7日

家事に育児にと奮闘する妻に、夫は感謝感謝の毎日

先日、相談に来られたとおる(仮名)さんは、5歳年下の詠子(仮名)さんと14年前に結婚した45歳。とおるさんは、小さいながらも親の代から続く工場の社長をし、仕事仕事と大忙しの毎日。そんなとおるさんを詠子さんは、献身的に支えていました。中学生になった娘さんを筆頭に3人の子供さんにも恵まれ、詠子さんは、家事に育児にと完璧にこなしていたそうです。「詠子が支えてくれるから、俺は仕事に専念出来るんだ。」と、とおるさんは、詠子さんに感謝していたのだそうです。

服装とメイクが派手になった妻・・・夫は、浮気を疑い、探偵に浮気調査を依頼

そんなとき、とおるさんはあることに気がついたのだそうです。それは、詠子さんの服装が派手になったことでした。今まで、どちらかというと地味目で、肌を露出するなどなかった詠子さんでしたが、最近では、短めのスカートを履いたり、胸元の開いた服を着たりと、今までの詠子さんとは全く違う服装になったのだそうです。

派手になった女房に疑いの目(イメージ)

そして、それだけではなく、服装が派手になるのと同じように、メイクも派手になったり、香水も付けるようになったのだそうです。「どこかに出掛けているのかな?」と思ったとおるさんが詠子さんに聞くと、「全然出掛けたりしていないよ~」と。その言葉がどうしても信じられなかったとおるさんは、子供さんたちにも聞いてみることに。「最近、お母さん一人でどこか出掛けたりする?」と聞くと、子供さんたちは、「最近、私たちが帰ってきてもお母さんいないことよくあるよ~お父さんには言うなって言われたけどね~」と。

子供さんたちが帰ってくる時間と言えば、夕方6時頃・・・そんな時間まで出掛けているという事実に、とおるさんは驚いたのです。「こんな時間までなにをしているんだろう?もしかして、浮気でもしているんじゃないのか?」ととおるさんは思ったのです。しかも、とおるさんに内緒にしていたということでますます浮気なのでは?という疑いが大きくなったのです。家事も育児も完璧にこなしていた詠子さんが、まさか、浮気をしているとは・・・とおるさんは、ショックを同時に、本当に、浮気をしているのかどうかを確かめたくなったのです。

携帯にもロックが…(イメージ)

ですが、とおるさんは、とても忙しいために、詠子さんの行動を尾行するなど出来なかったのです。それだけではなく、携帯を見ようにもロックがかかっており、全く見ることが出来なかったのです。だからと言って、見て見ぬフリをすることはとおるさんには出来なかったのです。

そこで、とおるさんは、先日、友人から聞いた探偵の浮気調査を利用できないかと探偵に相談することにしたのです。とおるさんは、「男性も浮気調査を依頼することは出来るのか?」という疑問を持たれていましたが、「多くの男性が浮気調査を利用されている」ということをお伝えすると、安心され、浮気調査を依頼されたのです。

妻の浮気が確定し、子供の声も聞き、夫は離婚を決意!

後日、結果を聞きに来られたとおるさん。

妻の浮気の事実が調査で判明(イメージ)
妻の浮気の事実が調査で判明(イメージ)

「奥さんは、ある男性と親密な関係であることが分かりました。平日の昼間に、男性とラブホテルに出入りしている写真もあります。」と結果報告書と写真を見せると、「やっぱり・・・白昼堂々とホテルに行っていたとは・・・許せない!」と。

後日、どうなったのかをお伺いすると、「詠子は寂しかったんだと言っていました。泣きながら謝罪をされたのですが、やっぱり許せなくて離婚することにしました。でも、一番は、子供たちの嫌悪感がすごく、子供たちのためにも私が親権を取る形で離婚することにしました。」と。

浮気かも?!と悩んだときには、1度探偵に相談を

「浮気は男の甲斐性」などという言葉もあるように、浮気は男性がするものだというイメージを持たれている方もいるかもしれませんが、女性側の浮気というのも少なくありません。仕事をされている方なら、仕事を理由にして、浮気をしているケースもありますし、専業主婦であれば、子供さんが学校などに行っている時間を利用して、浮気をしているというケースも多いのです。

もし、奥さんが浮気をしているのではと浮気を疑い、本当に浮気をしているのか確かめたいと思っても、自分で確かめることが出来ない・・・そう思ったときには、調査のプロである探偵を利用して頂きたいのです。特に、男性の方だと、仕事をしているために、奥さんの行動を把握するのはとても困難であると思います。もし、浮気をされているのでは?と悩んだときには、1度探偵に相談に来られてはいかがでしょうか?

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

広島の探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:日本データバンク株式会社
〒730-0041
広島県広島市中区小町3番22号

探偵業届出証明書番号
第73160016号(広島県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第73070020号(広島県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声
最新のページ

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)