広島市に本社があり、西日本最大級の探偵調査ネットワークを持つ、もみじ探偵社(興信所)です。浮気・結婚・家出・行方不明調査などをお受けいたします。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

仕事優先な夫が仕事と嘘を吐いて、女性と密会?!浮気を疑った妻は、探偵に調査を依頼

カテゴリー: 広島の探偵Column
2017年10月30日

仕事が優先な夫。寂しい思いをしつつも、夫をしっかりと支える妻

先日、相談に来られた里江(仮名)さんは、4歳年上の旦那さんと6年前に結婚した33歳。旦那さんは、一部上場の大手企業で働くサラリーマン。帰りが遅かったり、休日に出勤することも多々あったそうですが、旦那さんは、お給料もよく、里江さんは、「お仕事だから、仕方ない。」といつも自分に言い聞かせていたのだそうです。

4年前に生まれた子供さんのことについては、全て里江さんが担当。旦那さんがすることと言えば、お休みの日に子供と一緒に遊ぶ程度だったそうです。それでも、「旦那のおかげで子供も私も生きていけているんだ」と旦那さんに感謝をしていたのだそうです。

夫がまさかの浮気?!浮気を疑った妻は、浮気調査を依頼

車の中にリップが!?(イメージ)
車の中にリップが!?(イメージ)

そんなある日のこと。休日出勤をすると言う旦那さん。今回は、お得意様とのゴルフだと言うことで朝早く出掛けたそうです。そして、夜の8時を過ぎて帰宅。その後、里江さんは、用事があり、旦那さんの車を借りて近くのスーパーに。その車の中で、里江さんは、あるものを発見したのです。それは、女性物のリップ。里江さんもリップは使うものの、そこに落ちていたのは、里江さんに全く覚えのないものだったのです。

「え?」と思い、帰宅後、旦那さんに尋ねると、慌てた様子で、「会社のやつのじゃないか?」と苦し紛れの言い訳。その姿に、「きっと、私には知られたくない女性の物なんだ・・・」と感じたそうです。

カーナビにも不審な履歴(イメージ)
カーナビにも不審な履歴(イメージ)

そこで、里江さんは、ある行動に出たのです。もしかしたら、ゴルフと偽って、女性と出かけているかも?と思い、旦那さんの車のナビの履歴を調べることでした。旦那さんが寝た後に、そっと車に行って、履歴を調べると、そこには、行くと言っていたゴルフ場とは全く違う場所があったのです。そこで、「やっぱり、浮気?!」と思い、里江さんは、旦那さんの浮気を疑ったのです。

見て見ぬフリをすることも考えたそうですが、嘘を吐いて、子供のことを放っておいて、女性とデートをしているのでは?と思うと、里江さんはどうしても許せなかったのです。そして、里江さんは、浮気なのかどうかを知りたい!と思って、旦那さんの携帯を調べることに。そうすると、ロックがかかっており、開くことさえ出来なかったのだそうです。

なので、思い切って、探偵に相談することにしたそうです。里江さんは、「お金、すごくかかるんじゃないか?」との不安があったそうですが、見積もりを提示させて頂いて、しっかり納得をされ、浮気調査を依頼されたのです。

部下との浮気が発覚した夫!妻は、謝罪を受け入れ、関係を修復することに

後日、結果を聞きに来られた里江さん。

ショックだったが修復に(イメージ)
ショックだったが修復に(イメージ)

「旦那さんは、会社の部下の女性と浮気をされているようです。仕事終わりにホテルに行くこともありました。」と調査結果報告書と写真を見せると、「やっぱり、そうですか・・・」ととてもショックを受けられた里江さん。

後日、どうなったかを里江さんに尋ねると、「旦那から土下座で謝罪されたので、今回きりだと言うことで、離婚しないことにしました。相手の女性からは、証拠のおかげで慰謝料を少し頂けましたし、今回は、旦那を許します。」と。

浮気の痕跡はいろいろなところに・・・浮気を疑ったら、探偵に相談を

浮気かも?と思うきっかけには、いろいろあると思います。携帯を見て気付いたり、残業が急に増えて疑ったり、急に優しくなったり・・・いろいろです。しかし、浮気に気付いて、本人に唐突に問い詰めても、証拠がなければ、認めないことも多いです。相手が認めざるを得ない証拠を掴んで、相手に問い詰めることが大切なのです。

そこで、証拠を掴みたい!と思ったら、調査のプロである探偵にご相談ください。もし、浮気かも?と思ったら、1度、相談にこられてはいかがでしょうか?

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

広島の探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:日本データバンク株式会社
〒730-0041
広島県広島市中区小町3番22号

探偵業届出証明書番号
第73160016号(広島県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第73070020号(広島県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声
最新のページ

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)