広島市に本社があり、西日本最大級の探偵調査ネットワークを持つ、もみじ探偵社(興信所)です。浮気・結婚・家出・行方不明調査などをお受けいたします。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆部下との内緒の恋。社内で彼と他の女性”との噂を聞き、彼女は 浮気を疑い、探偵に調査を依頼

カテゴリー: 広島の探偵Column
2017年10月23日

結婚の約束までした彼が他の子と噂に?彼女は浮気を疑い調査を依頼

先日、相談に来られた和香子(仮名)さんは、4歳年下の良太(仮名)さんと付き合って2年目の33歳。良太さんとは、同じ会社の上司と部下の関係。和香子さんの会社は、社内恋愛は禁止ではないものの、仕事がしにくくなるのではないかということで、会社の人には内緒で付き合っていたのだそうです。なので、聞きたくない噂もいろいろ入ってきていたという和香子さん。それでも、「そろそろ結婚しよう」の良太さんの言葉もあり、あまり気にしないようにしていたのだそうです。

彼氏の同僚と気になる噂が(イメージ)

良太さんは、みんなに優しいところがあり、いろいろな女性が狙っているというのは元々耳にしていた和香子さんでしたが、最近、良太さんの噂を聞いたのだそうです。それは、会社の受付の子と付き合っているのではないかということ。会社の人に詳しく聞いてみると、「仕事終わりや休みの日に二人でいるところを見たという人がいる」と。そのことを聞いた和香子さんは、「そういえば、最近、休みの日に予定があるって言われたり、仕事終わりに連絡が取れないことも多かった・・・」と思い、もしかして、受付の子と浮気しているのでは?と思った和香子さん。

そこで、和香子さんは、直接、本人に聞こうと良太さんにこの噂について聞くと、「そんなわけないじゃん!たまに、相談に乗っているんだよ。」と。その場では納得した態度は取ったものの、どうしても疑惑が晴れず、悪いと思いながらも良太さんの携帯を見た和香子さん・・・。そうすると、携帯にロックがかかっており、確かめることが出来なかったのです。今まで、良太さんは、「好きなときに携帯見てもいいから」とロックの番号も教えてくれていたそうですが、その番号も変えているために開けなかったのです。

「私に、何か隠したいことがあるんだ・・・やっぱり、浮気・・・?」と疑いが大きくなった和香子さん。「結婚を考えている以上、浮気をしているとなると結婚を考え直さないといけない・・・自分ももう33歳。子供も欲しいし。」との思いから、良太さんが本当に浮気をしているのかどうか確認しようと考えたのでした。ですが、「自分で調べようにも仕事が忙しいために不可能。携帯も見られない。」ということで、探偵に頼もうと考え、相談に来られました。和香子さんは、探偵についてよくは知られていなかったようで、はじめは、「探偵って大丈夫なんだろうか?」との思いがあったそうですが、説明を聞き、しっかりと納得された上で、調査を依頼されたのでした。

“ただの同僚”だった二人・・・その結果に、彼女は安堵

調査の結果浮気じゃなかった!(イメージ)
調査の結果浮気じゃなかった!(イメージ)

後日、結果を聞きに来られた和香子さん。

「良太さんは、受付の女性とは本当に相談に乗っていただけのようです。相手の女性の自宅に行くことも良太さんの自宅に入れることもホテルなどを利用することもなかったです。二人きりで個室に入ることすらもなかったです。そして、女性にも彼氏はいるようです。」と結果報告書と写真を見せると、「本当ですか!よかった!これで、良太のこと信用できます。ありがとうございました!」と。

後日、和香子さんは、「良太とは仲良くやってます。あの調査のことは言えないですけど、あの調査があったから、良太を信用することができたので、本当に感謝しています。」と話をしてくれました。

結婚する前に気になることはクリアーにしておきましょう

真実があれば信用できます(イメージ)

結婚を決めるにあたって、「浮気をしないか・借金はないか・ギャンブルはしないか・浪費癖はないか」など、気になる点は誰しもあると思います。相手が誠実な人であれば、嘘偽りなく話してくれるでしょうが、話さずに隠して結婚して結婚をした後に真実を告げる人もいます。結婚する前であれば、別れれば済む話しですが、結婚となるとそうではありません。離婚となり、家族にも心配や迷惑をかけてしまうこともあります。そうならないためにも、結婚前に気になる点を調査をすることも1つではないでしょうか?

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

広島の探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:日本データバンク株式会社
〒730-0041
広島県広島市中区小町3番22号

探偵業届出証明書番号
第73160016号(広島県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第73070020号(広島県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声
最新のページ

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)