広島市に本社があり、西日本最大級の探偵調査ネットワークを持つ、もみじ探偵社(興信所)です。浮気・結婚・家出・行方不明調査などをお受けいたします。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆携帯に無頓着な夫が、肌身離さず携帯を持っている・・・そんな行動から妻は浮気を疑い、探偵に浮気調査を依頼

カテゴリー: 広島の探偵Column
2017年10月16日

携帯に無頓着だった夫が・・・夫の行動から浮気を疑った妻は浮気調査を依頼

先日、相談に来られた可奈(仮名)さんは、同い年の旦那さんと5年前に結婚した32歳。旦那さんは、勤務時間の不規則なサービス業。可奈さんは、看護師として働いているため、日勤と夜勤の2交代なので、二人の時間はあまり多くなかったのです。ですが、いつも一緒にはいられない分、お休みの日を合わせてデートをしたり、子供さんがいない分、おしゃれなレストランに二人だけでディナーに行ったりと、可奈さんは旦那さんと仲良く過ごせていると思っていたのです。

そんなある日。旦那さんが、携帯電話をやたらと気にしていることに気がついたのです。今までは、テーブルの上に置きっ放しで、もし、携帯が鳴っても、「可奈、ちょっと見てくれない?」と言うほどだったのに、今では、チラチラと携帯を見る機会も多く、携帯が鳴ると過剰に反応しているのだそうです。

そんな旦那さんに、「どうしたの?そんなに携帯見て。」と聞くと、「いつも見てるじゃん。何言ってるの?」と少し動揺を見せ、答えたのだそうです。何か、隠している?と可奈さんは、旦那さんの行動に不信感を抱いたのです。そこで、可奈さんは、旦那さんには悪いと思いながらも、旦那さんが寝た後に、携帯を見てみることに・・・。ですが、旦那さんの携帯のロックの番号が変わっており、可奈さんは見ることが出来なかったのです。

スマホにパスワード浮気の影?(イメージ)
暗証番号が変わってる!? (イメージ)

今までは、可奈さんと旦那さんは、同じ番号をロックの番号にしていたそうですが、その番号が変わっていたことに可奈さんはショックを受けたのです。それもそのはず、旦那さんと付き合っているときから数えると、8年一緒にいて、ずっと同じ番号をロックに使っていたのに、その番号が変わっていたのですから。しかも、旦那さんが何か隠しているのではないか?と不信感を持った時期でのことで、確実に旦那さんは隠したいことがあるんのだと可奈さんは思ったのです。

そこで、旦那さんの行動を思い返して、可奈さんが真っ先に疑ったのは、旦那さんの浮気でした。ですが、浮気を疑ったものの、旦那さんの携帯が見られない以上、何も調べようのなかった可奈さん。はじめは、気のせいかも知れないと旦那さんを信じようかとも思ったそうですが、旦那さんが携帯電話を肌身離さず持っていたり、電話が鳴って外に出て話をしていたりという姿を見て、「やっぱり、怪しい・・・浮気なのかどうか確かめたい。」という気持ちが強くなっていったのだそうです。

そこで、自分では浮気かどうかを確かめることは出来ないから、調査のプロである探偵はどうかと思い、相談に来られたのでした。「旦那のことは大好きなんです!もし、浮気をしているのなら、早くやめて別れて欲しいんです。」と可奈さん。調査方法や料金などを詳しくお話しさせて頂いて、可奈さんは納得をされ、浮気調査を依頼されたのです。

浮気発覚も土下座で謝罪の夫に、妻は関係修復を選ぶ

後日、結果を聞きにこられた可奈さん。

密会現場
調査の結果浮気が判明(イメージ)

「旦那さんは、仕事終わりなどに、特定の女性と会われています。女性の自宅に訪れる旦那さん、そして、玄関先でキスをしている写真もあります。」と調査結果報告書と共に写真を見せると、「旦那ですね・・・本当に浮気してたんだ・・・」ととてもショックを受けていました。

後日、どうなったのかを伺うと、「旦那に証拠を見せると、ごめんなさい!と土下座で謝ってくれました。彼女とは別れてくれたので、とりあえずは、このまま一緒にいようと思います。次はないですけどね。」と可奈さんは話をしてくれました。

もしかして、浮気かも?そう悩んだときは、探偵に相談を

真実があるから修復もできる(イメージ)
真実があるから修復もできる(イメージ)

携帯電話がきっかけで、「もしかして、浮気してる?」と思うことはよくあることでしょう。ですが、浮気をしている人は、携帯電話でロックをかけていることが多いために、携帯電話をチェックすることは難しいものです。携帯電話が見られないとなると、証拠を見つけることはなかなか困難です。

そんなときは、探偵におまかせください。相手の行動についての調査で、相手がどんな行動を取っているのかということを調べることによって、もし、浮気をしていたら、一緒にいるところを写真に押さえたり、決定的証拠となり得るホテルや相手の自宅を出入りしている姿などを写真に押さえることができるのです。反対に、浮気をしていないのであれば、相手の行動が分かるため、相手への浮気をしているのではないかという疑惑を晴らすことも出来ます。

もし、浮気に悩んでいたら、1度相談に来られてはいかがでしょうか?

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

広島の探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:日本データバンク株式会社
〒730-0041
広島県広島市中区小町3番22号

探偵業届出証明書番号
第73160016号(広島県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第73070020号(広島県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声
最新のページ

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)