広島市に本社があり、西日本最大級の探偵調査ネットワークを持つ、もみじ探偵社(興信所)です。浮気・結婚・家出・行方不明調査などをお受けいたします。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆接待と嘘を吐いた夫。浮気を疑った妻は、悩んだ末に、探偵に浮気調査を依頼

カテゴリー: 広島の探偵Column
2017年10月2日

接待だと嘘を吐いていた夫に浮気疑惑が?!妻は悩んだ末に浮気調査を依頼

先日、相談に来られた佳菜子(仮名)さんは、10歳年上の旦那さんと6年前に結婚した30歳。旦那さんは、大手企業で働く役職付きのサラリーマン。接待や急な飲み会も多く、帰りが遅いこともしばしば。お酒を飲む機会も多いのと、それに加えて、接待や飲み会の回数が最近多くなっていることに、佳菜子さんは、旦那さんが倒れたりしないかとても心配していたのです。

接待が多い旦那が心配(イメージ)
接待が多い旦那が心配(イメージ)

そんなある日のこと。この日も接待で遅くなると連絡があり、帰宅したのは深夜12時を超えてから・・・。佳菜子さんは、まだ起きていて、旦那さんの帰りを出迎えたのですが、そのとき、ある違和感を感じたのです。それは、接待に行っていたはずの旦那さんが酔っていなかったこと。いつもは、顔が赤くなり、お酒の匂いもするくらい飲んで帰ってくるのに、この日は全くお酒を飲んでいるようには見えなかったのだそうです。それだけではなく、旦那さんからボディソープであろういい匂いがしたのだそうです。

「なんで、接待に行ってて、ボディソープの匂いがするんだろう?」佳菜子さんは疑問を持ったのです。「もしかして、どこかでシャワーでも浴びたのかな?」そう思うと、必然的に、旦那さんの浮気を疑ってしまったのだそうです。そこで、旦那さんに、「今日の接待のお店はどんなところだったの?」と聞くと、動揺した旦那さん。その姿に、佳菜子さんは、旦那さんが嘘を吐いていると直感したのです。

その日は、時間が遅かったこともあり、うやむやになってしまったそうですが、佳菜子さんは、旦那さんの浮気を疑っていたのです。気になった佳菜子さんは、旦那さんが浮気をしているのかどうかを知りたくなったのです。そこで、佳菜子さんは、旦那さんの携帯を調べてみたのだそうです。

通話履歴に疑惑が…(イメージ)
通話履歴に疑惑が…(イメージ)

そうすると、ラインやメールにはやりとりを示すものはなかったそうですが、通話履歴に同じ番号が何度もあったのだそうです。名前が登録されていなかったため、誰なのか特定することは出来なかったのだそうですが、この相手が浮気相手なのでは?と佳菜子さんは思ったのだそうです。この相手は誰なのか問い詰めようかとも思った佳菜子さんですが、携帯を勝手に見てしまった罪悪感と仕事関係だと言われてしまえば何も言えなくなってしまうと考え、旦那さんに問い詰めることをやめたのです。

しかし、通話履歴に残っていた番号に接待の日のことを考えると、やっぱり旦那さんは浮気をしているんだとの思いが消えなかった佳菜子さんは違う方法で浮気かどうか確かめることにしたのです。その方法が、探偵の浮気調査だったのです。

もし、旦那さんが浮気をしていたら・・・それも、接待や飲み会だと偽って浮気をしているとしたら・・・佳菜子さんは、許せなかったのです。浮気をしているのなら、旦那さんに浮気を認めさせる証拠を見つけたいと思ったのです。なので、浮気の証拠を見つけてくれそうだということで、探偵に相談に来られ、浮気調査を依頼されたのです。

浮気を許せなかった妻は、夫に離婚を宣告!

後日、結果を聞きに来られた佳菜子さん。

調査で浮気の証拠が(イメージ)

「旦那さんは、会社の女性と親密にされているようです。ラブホテルに行く姿や女性宅に訪れたりされています。」と結果報告書とともに写真をお見せすると、「やっぱり浮気していたんですね・・・しかも、会社の人と。知っている人なので余計につらいですね・・・」と。

後日、どうなったのかを伺うと、「どうしても許せなかったので、離婚することにしました。幸い、子供もいなかったので・・・。でも、しっかり証拠があるので、慰謝料はきっちりもらいます!」と。

浮気を認めさせたいなら証拠は不可欠!悩んだら、探偵に相談を

仕事だと嘘を吐いて浮気に走ることはとてもよくあることです。飲み会や接待、残業と言い訳に使えることは多くあります。しかし、そこで、浮気に気付いたからと言って、本人に問い詰めて、正直に浮気を認めてくれる人は少ないはずのです。やはり、相手に認めさせるためには、それなりの証拠が必要です。

もし、浮気なのではないか?と悩んでいる方は、1度、探偵に相談をされてはいかがでしょうか?

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

広島の探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:日本データバンク株式会社
〒730-0041
広島県広島市中区小町3番22号

探偵業届出証明書番号
第73160016号(広島県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第73070020号(広島県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)