広島市に本社があり、西日本最大級の探偵調査ネットワークを持つ、もみじ探偵社(興信所)です。浮気・結婚・家出・行方不明調査などをお受けいたします。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆子供の高校入学を機にパートに出た妻は浮気をしている?!夫は探偵に浮気調査を依頼

カテゴリー: 広島の探偵Column
2017年9月11日

子供の高校入学を機にパートに出た妻

先日、相談に来られた賢治(仮名)さんは、以津子(仮名)さんと結婚して18年目の45歳。 賢治さんは、結婚当初から残業が多く、帰りが遅かったため、家事も育児も奥さんの仕事。 それに加え、子供さんが高校に入学したのをきっかけに、パートを始めた奥さん。 賢治さんは、「あいつも毎日大変だな・・・少しは家事でも手伝ってやらないとな!」と思っていたのだそうです。
子供を保育園に送る母
パートで家計を助ける良き妻だったが(イメージ)
そんな奥さんですが、はじめは時短でのパートをしていたのですが、最近では、フルタイムでのパートに変更したようで、帰りも遅くなり、家のことをしなくなったのです。 子供さんが帰ってくる時間には、いつもご飯が出来た状態で置いてあったのに、最近では、子供さんが帰ってきても奥さんは帰っていないこともしばしば・・・ 「お母さん、早く帰ってきてよ!」と子供さんが言っても、「仕事なんだからしょうがないでしょ!もう高校生なんだから自分でやりなさいよ!」とキレてしまう始末・・・ それでも、賢治さんは、久しぶりの仕事でやりがいを持ってやっているんだろうと奥さんには何も言わなかったのです。

パートの勤務時間を偽る妻に浮気を疑う夫が浮気調査を決意

しかし、あるとき、賢治さんは仕事が早く終わり、奥さんの職場であるスーパーの前を通ったのです。 「今日も8時まで仕事だって言っていたなぁ。どんな風に仕事をしているのか見てみたいなぁ。」と思った賢治さんは、スーパーに立ち寄ることにしたのです。 レジで働いていると言ってた奥さんでしたが、姿が見えず、どこかにいるのかと店内を見渡してもいなかったので、店員さんに賢治さんは尋ねたのです。 そのときはもう7時でしたが、「終わって5時には帰られてますよ。」とのこと。そこで、賢治さんは、「いつもこのくらいに終わるのか」と尋ねると、「大体そのくらいです。」との答えが・・・ そのことを聞いた賢治さんは、「じゃあ、あいつは何をしているんだ?もしかして、男でもいるのか!?」と思ったのです。 そこで、急いで家に帰ってみると、奥さんはまだ帰っていませんでした。
とっくに仕事は終わってるじゃないか!(イメージ)
とっくに仕事は終わってるじゃないか!(イメージ)
8時過ぎに帰ってきた奥さんに、「今まで何をしていたんだ!浮気でもしてたのか!」と問い詰めた賢治さん。 「パートに決まってるでしょ!」と言う奥さんに、「お前はいなかっただろう!」と。 「いろいろあるのよ、うるさいわね!」と聞く耳を持たない奥さん。 賢治さんは、話をしようとしたそうですが、何も結論は出ず・・・奥さんは、「私は別に悪いことはしていない。ちゃんと仕事してる。」の一点張りで、話し合いにもならないのだそうです。 奥さんに問い詰めようにも、賢治さんには「今日、パートの終わりの時間が5時だったけど、帰ってきたのが8時過ぎだ」と言うことしか出来ず、これ以上問い詰めることはできなかったのです。 「何か、証拠でもあれば・・・」と思った賢治さんでしたが、今の時点では何もなく、これ以上の話し合いは出来なかったのです。 ですが、パートの終わる時間について嘘を吐かれていたこと、問い詰めたときの逆ギレなどを加味して、賢治さんは、奥さんが浮気をしているのではないか?という疑問は拭えなかったのです。 そこで、奥さんの浮気の証拠が欲しいと思ったのです。 携帯の中を見れば分かるのではないか?と思い、ロックがかかっており、見ることが出来ず・・・ 他のやり方を考えてみたものの、奥さんの行動を賢治さんに見張ることなど出来ず、賢治さんはどうしたらいいのか悩んでいたのだそうです。 そんなときに、たまたまインターネットで見つけた探偵のホームページの浮気調査が目に止まり、「これだ!」と思われ、相談に来られたのです。 はじめは、「男性でも浮気調査は出来ますか?」と不安そうな様子でしたが、男性でも浮気調査はできること、調査方法や料金の見積もりなどをお話しさせて頂いて、賢治さんは、納得をされ、浮気調査を依頼されたのです。

浮気相手に本気になった妻に離婚宣告した夫

後日、結果を聞きに来られた賢治さん。
証拠はしっかり押さえました(イメージ)
「奥さんは、パートは大体4時から5時の間で終わり、そのあとは、ある男性と会っています。ホテルに二人で親密そうに入っていく姿もありました。」と、賢治さんに写真を見せると、「やっぱり・・・浮気していたんだ。」と。 後日、どうなったかを伺うと、「家族で話し合いをしました。妻は相手の男性に本気のようなので、慰謝料をもらって離婚することになりました。探偵さんがしっかり証拠を取ってくれたので、妻からも相手の男性からも謝罪と慰謝料をもらえました。ありがとうございました。」と。

妻の浮気の証拠が欲しい・・・そんなときは、探偵に相談を

浮気調査を依頼するのは、女性の方が多いと思われている男性は多いです。 ですが、男性側も浮気調査を依頼することはよくあります。 男性は、仕事で拘束される時間が多い分、奥さんの行動を把握するのは難しいと思います。 だからこそ、探偵の浮気調査を利用して頂きたいのです。 「専業主婦の妻の昼間の行動が知りたい・・・」や「パートに出ている妻が仕事終わりに誰かと会っているのではないか・・・」など、不安に思うことがあるのなら、1度、探偵に相談に来られてはいかがでしょうか?
まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

広島の探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:日本データバンク株式会社
〒730-0041
広島県広島市中区小町3番22号

探偵業届出証明書番号
第73160016号(広島県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第73070020号(広島県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)