日本データバンクは広島を中心とする西日本最大手の探偵事務所・興信所。浮気・結婚・家出・行方不明調査などあらゆる調査で実績ある調査会社です。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆婚約者の彼が車に女性を乗せてた?!友人からの密告に彼女は決意の結婚調査を

カテゴリー: 広島の探偵Column
2017年9月4日

友人からの密告で発覚!彼の車に同乗する女性は誰なのか?

先日、相談に来られた倫子(仮名)さんは、輝(仮名)さんという7歳年上の婚約者がいる28歳です。交際2年を経て婚約、半年後に結婚式を控え、倫子さんも輝さんもバタバタ。輝さんは、残業当たり前の営業マン、倫子さんは時間帯の不規則な看護婦さん。お互いやらなければいけないことも多く、すれ違いの生活でした。

ですが、不安はあったものの「もう少しで結婚だ!」という思いで倫子さんは幸せいっぱいだったのです。

婚約者の車に女の影(イメージ)
婚約者の車に女の影(イメージ)

そんなある日、倫子さんに友達の聡子(仮名)さんからあることを聞いたのです。それは、輝さんが知らない女性と車に乗っているのを見たということでした。

輝さんは、覚えやすい車のナンバーなのは、友達の間でも有名な話。倫子さんは、本当に聡子さんが輝さんの車を見たのだと思ったのだそうです。しかし、相手が誰なのかは分かりません。もしかすると、会社の人なのかも知れません。ですが、もし、浮気相手だったら、これから結婚するのに、モヤモヤが残ってしまう・・・と思ってしまうのだそうです。

そこで、浮気なのかどうかを知るために、輝さんの携帯を見てみることにした倫子さん。今までは、ロックなどかかっておらず、「いつ見ても大丈夫だよ」と輝さんも言っていたそうですが、今回、見てみると、ロックがかかっていたのだそうです。そのため、何一つ見ることは出来なかったのです。しかも、ロックがかかっていることで、より浮気なのでは?と思ってしまったのです。

スマホもロック。深まる疑惑(イメージ)
スマホもロック。深まる疑惑(イメージ)

半年後に結婚を控えているので、このまま浮気かどうかを悩んだまま結婚は出来ないと考えた倫子さん。どうにかして浮気かどうか確かめたいと思ったのです。

そこで、倫子さんは、思い切って探偵に調査を依頼しようと考えたのです。

倫子さんは、勤務の時間も不規則なので、輝さんの仕事終わりやお休みの日に輝さんを尾行するのは不可能だったので、探偵に依頼しようと思ったのだそうです。

「結婚式を控えているので、出来るだけ早く調査をして欲しい」と倫子さんは言われたので、なるべく早くに調査をさせて頂く話をして、納得されて依頼されたのです。

彼の潔白を証明!晴れやかな気持ちで結婚へ

そして、後日、結果を聞きに来られた道子さん。

「輝さんは、会社の後輩の子とお仕事終わりにご飯を食べに行かれたりはされていましたが、ホテルに行かれたり相手の女性のお家に行かれるということはありませんでした。」と。

「そうですか!肉体関係はなかったんですね・・・」とホッとされていました。「これで、モヤモヤもなく、結婚できます!ありがとうございました。」と。

「浮気かも?」のモヤモヤは、結婚前に解消を・・・

調査で深まった絆(イメージ)
調査で深まった絆(イメージ)

結婚をしようとしたときに、相手がもし、浮気をしているのではないか・・・?と思っている状態で結婚をするというのは、大変リスクを伴います。結婚後に、浮気が発覚し離婚するとなった場合は、結婚するときよりも大変です。

離婚は、恋人同士のように、別れる!と言葉だけで別れられるものではありません。家と家の問題にもなってきます。なので、もし、浮気かもしれない・・・と結婚前に気づけたのなら、しっかり確かめることをお勧めします。

悩んでいらっしゃる方は、1度相談に来られてはいかがでしょうか?

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

広島の探偵Columnの最新記事

総合探偵社 日本データバンク
会社名:日本データバンク株式会社
〒730-0041
広島県広島市中区小町3番22号

探偵業届出証明書番号
第73160016号(広島県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第73070020号(広島県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声
最新のページ

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)