広島市に本社があり、西日本最大級の探偵調査ネットワークを持つ、もみじ探偵社(興信所)です。浮気・結婚・家出・行方不明調査などをお受けいたします。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆出産後に怪しい旦那の行動の真相とは?

カテゴリー: 広島の探偵Column
2017年8月7日

母親の指を握る赤ちゃんの手(イメージ)

赤ちゃんは幸せの象徴。なのに…(イメージ)

結婚して、3年。やっとの思いで妊娠。

「旦那もとても喜んでくれ、妊娠中も献身的に支えてくれて、この人と結婚して本当に良かった!子どもの面倒もよく見てくれてるの!」

そう彼女は話してくれていました。だから、上手くいってるものだと思っていました。


だんだん変わってきた旦那の行動

彼女の出産から半年くらい経ったある日、友人から突然の電話。どうしたの?と尋ねると、

「最近、旦那の様子がおかしいの・・・。ずっと携帯いじってるし、休日もフラッとどこかに行ってるの。子どもともあんまり遊んでくれなくなったし・・・。女でも出来たのかな?」

青天の霹靂!浮気をするようにはとても見えない旦那様だったので、まさか!という感じでした。


意を決して探偵に調査を依頼

「もしも、浮気してたら、捨てられちゃうのかな?私・・・」

力なく呟く彼女を見たら、いてもたってもいられなくなり、「探偵」に相談することを勧めました。悩んでるうちに、証拠も掴めず、もし、離婚を言い渡されたら・・・。そんなことになったら、もう手遅れです。そうなる前に、白黒はっきりさせた方がいいと彼女に伝えました。

「そうね・・・。もしかしたら、浮気じゃないかもしれないし。浮気だったとしても、これからどうするにしても、証拠はあった方がいい。私が尾行するわけにもいかないからね・・・。探偵さんに頼んでみる!」

電話をする女性(イメージ)

その決意が将来を変えます(イメージ)

そして、彼女はすぐさま無料相談ダイヤルに電話し、見積もりを出していただき、調査をお願いすることにしました。


調査の結果・・・。でも、調査のおかげで・・・。

後日、彼女から、やはり、浮気をしていたと聞きました。調査結果を旦那様に見せたら、土下座をして謝られたそうです。「愛してるのはお前だけなんだ。最近、子どもの世話ばかりで相手にされなかったのが寂しかったんだ・・・」と。

彼女は、初めから離婚したい気持ちはなかったので、お相手の方にも調査結果をお伝えし、慰謝料も頂き、別れて頂いたそうです。

「旦那に、「次はないよ!」とお灸を据え、これからは、子どもばかりじゃなくて、旦那ともしっかりコミュニケーションを取りながら、仲良くやっていくね!」

手をつなぐ夫婦(イメージ)
調査のおかげで深まった絆(イメージ)

そう明るく笑う彼女を見て、この調査は、この二人にとって本当によかったんだと実感しました。

妊娠・出産を機に、「あれ?」と思うことが増えたときは、「探偵」に調査をお願いしてみるのもいいのではないでしょうか?

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

広島の探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:日本データバンク株式会社
〒730-0041
広島県広島市中区小町3番22号

探偵業届出証明書番号
第73160016号(広島県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第73070020号(広島県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声
最新のページ

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)